刻のイメージアップを狙ってみる | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

どうやら酔いがさめると同時に眠気も覚めてくるようです(●Θ_Θ●)


開封して風味の落ちてきたワインをどう飲み干すか。そう、コーラやジンジャエールを混ぜたらいいのだ(●Θ_Θ●)たまたまコーラをいただいていたので早速割ってみよう(Θ_Θ)普段はジンジャエールもコーラも飲まないけど、割りものでは話は別だ。ティフィンジンジャーとか素敵だー(●Θ_Θ●)
ジンジャエール自作出来るといいのだがね!やる気ない時もあるので困った!
そして何か新たな試みを!と思い、ドクターペッパーを買ってみた!この!この砂糖水が!カフェインと香料入りの砂糖水がっ!まぁ美味しいんだけどね。なるべく本当に好きなもの以外での糖分摂取を避けたいところである(Θ_Θ●)
とりあえずドクターペッパーを何で割ろうか。やはりワインかなー。美味しそうな気はしているんだよね。
そんな
あいすです(Θ_Θ●)


刻でえとの続きでも書くか。

~遂にサングラスケースを手に入れた男、刻!しかしサングラスのサイズは合わず…泣く泣くソフトケースで断念したのであった!果たして丁度良いサイズのケースは見つかるのか!カレーからのスタバで何があったのか!~

カレーは八分盛りにしたのに、思ったより満腹になった。
俺は整骨院に行きたかった。俺が行きたいだけなのに、刻さんもついてきてくれた!
カレー屋さんから整骨院まで距離は一駅分。折角だから歩いていってみよう。と一駅分歩くことになった。

道中、色んな話をした。
新曲の話、夢の話、将来の…そう、結婚の話…
本当に、色々な話があった…

そして語っていると一駅分なんて距離は感じるまでも無く目的地に到着した。
整骨院の予約時間まではまだ30分ほどある。
そうだ、スタバへいこう。

スタバへいくと、刻さんがおごってくれるという
『この前アイスおごってもらったから、そのお礼だよ☆』(大体こんな感じ)

こうやって僕等はおごりあっていくのだろう…たぶん

1378132046453.jpg
※クッキーまであざすしゃす

そして整骨院の時間が来た。
刻さんは中に入らず外で待つとのこと…(ブラブラするらしい)

そして最終的には整骨院の外でウィンドランナーやってた…

そんな優しき刻さん…なんと更なる優しさを発揮しやがった…!


俺が酸素カプセルにいきたいというと、同行してくれたのだ!

なんたる奇跡!仏や!まぁ!酸素カプセルは!一人で行っても寂しくない場所ではあるが!

きっと刻さんの身体もこれで素敵な方向へと向かっていくことでしょう!
たぶん、効果はよくわからないって言われそうだけど(Θ_Θ●)

僕はというと、調子が良い気がします!

60分より90分があついな!

確実に効いてる感じがするわ!

酒抜けるの早い気がするし、ずっと頑張れる気がする!

あくまで気がする!だけどね(Θ_Θ●)


なんでもかんでも付き合ってくれる優しき刻さん…完全に女の子に振り回されるタイプですね(Θ^Θ●)
後で自分の行動を思い返して若干引いたわ(Θ^Θ●)
ワタクシ女だったら絶対うざいタイプですわ(Θ^Θ●)
まぁ!既にうざいのですけどね(Θ^Θ●)


次はアノ…古のラーメン食べに行こうぜ!



※ちなみにアルバムブックレットの刻さんええ感じやで
http://www.blackgene.net/disco/