8月5日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



あさごはん?
8/5 13:20

大阪は派手で個性的なバンドギャルが沢山歩いていて素敵だなぁ(″Θ_Θ)そしてB系の靴が派手で結構好みかもしれない(笑)
8/5 14:06

スニーカーやで。買い物してないで。だって機材車の窓から眺めてただけだもん(Θ_Θ●)なんか美味しそうなのいっぱいあった
8/5 15:25

寿司を食べにいきましたが、Sala様と僕は海鮮味噌汁みたいなやつで半分以上満たされてしまいました…あまり寿司を食べた気がしません。野菜ジュースと賢者の食卓が頑張ってくれました(″Θ_Θ)
8/5 18:24

スイカサマーはもう頼む事は無いでしょう。理由はチョコミント、クリームソーダと同じような感じ(″Θ_Θ)
8/5 18:30

昨日は夜な夜なデスメタルを聴いて素敵な気持ちになりました。就寝の際は自然音に切り替えました。
8/5 18:33

空腹も満たされたしホテル帰ってPSPでもやろうかなぁ。スタバもいいなぁ。しかし今違うカフェでお手紙を読んでいる私。カフェにいると『アイス』という単語を沢山耳にする。
8/5 18:55

PSPはジルオールってのやってるんだが…全然面白くならなくて困っている(″Θ_Θ)スタバもいいけど31も行きたい…京都と名古屋の31は高かった(Θ_Θ●)岡山は渋谷店と同じかな。安いね(Θ_Θ●)
8/5 18:58

なんだ私がカンニバルコープスをカラオケで歌う事を知らないのか(Θ_Θ●)ワンコーラスも歌わない上に、どちらかというとタイトルコールしたいけどな…
8/5 19:10

そういえばお茶会でモンハンやろうって言われたんだけど、それはアリなのだろうか?そうなるとトランプとかもアリなのか!?最早お茶じゃない…!!31いかずにホテル戻ろうかな。なぜなら
8/5 19:17

やはりPCラクダー(Θ_Θ●)ノートばり触っていたらトラックボールもいけるような気がしてきた!
8/5 21:22

食塩コワ!!!自然の塩が一番なのですな(Θ_Θ●)
8/5 21:24

ラスト・カチャマイタイムです(Θ_Θ●)
8/5 21:27

よくよく考えたら、今回サンダルで凌ごうと思っていたのでね…ソックスもシューズもない!はしれない!裸足で行くか?僕の足裏は柔らかくて素敵って足ツボか何か忘れたけど言われた」ことある!しかしサンダルばかりでは固くなりそうだな!
8/5 21:55

もらっちゃった!帰ったら見にいこうかなー(●Θ_Θ●)
8/5 22:38

まだ半分しか読んでないけど面白いす(Θ_Θ●)実は結構前からちょっと気になってた
8/5 22:39

実はすごい蜂蜜もらっちゃった(●Θ_Θ●)響声破笛丸も沢山もらっちゃった(●Θ_Θ●)心配かけてすいません(●Θ_Θ●)重装備の重戦士だな俺は
8/5 22:40

体重は今は65くらいかな?たぶん。コロコロかわる!6~7月あたりたしか70の時あったし。体脂肪もそうだな。こっちは機器によりかなり誤差がありそうだけど…東京では10%超えてたのが名古屋で9%とか
8/5 23:17

体重なんて知ってどうするの(●Θ_Θ●)ちなみに、徐脂肪体重はもっと増やすつもり。脂肪は削るつもり(●Θ_Θ●)あくまで、ツモリ
8/5 23:22

ただ、京都の時鏡見て…なんか顎が小さくなった気がした!首周りのストレッチでリンパ流れちゃいましたよとかそっち系かな?
8/5 23:23

もうお馬鹿さんなんだから(●Θ_Θ●)魔法のチケットやらカードでも嬉しいに決まっているでしょう。(連日恩恵を受けております)お手紙やイラストもね。ワタクシなんかが沢山いただきすぎて嬉しすぎるのですが、どれも気持ちがこもってて嬉しいよ!
8/5 23:32

マジックペンのキャップだけとか絶対にいらないけどね!!!!!!!絶対に落としちゃったやつだよね!
8/5 23:32

そろそろ寝よう。結局ゲームやってないや!!!
8/5 23:35

あ…まだ寝ちゃいけないんだった…くそう
8/5 23:54

ああ、匂わせ系のやつ?俺よくやってるよ(Θ^Θ●)1個あれば充分なんじゃないか系のやつ(漫画とか、消耗品ではないアイテム等)とかは…被って君が涙目になるのが嫌なのでね!仕方なく匂わせているんだ(^w^)もしも被ったら…その時考えるけど無駄にはしないよ。無駄が嫌いなので(Θ^Θ●)
8/5 23:58