京都オオキニ | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

京都とても幸せな時間を過ごせたよ(Θ_Θ●)

なんか1日を通して充実してた。


連日のLIVE、アルバム発売に向けての準備、そしてイベントの難しいところ(リハ~本番までの調整)など…様々な事が重なって、声帯の疲労が蓄積されててね(Θ_Θ●)名古屋では結構声帯の疲労がやばかったんだよね!(たしかにやばかったよ~とかそういうの聞きたくないしムカつくから送ってこないでね!(b^ー°)※心配してくれるだけならok説教は本当にリスペクトしてる人にしかされたくない)

やはり睡眠は大事ですな!
Black:IDの時に上手くいった事がなかなか上手くいかなくて(Θ_Θ;)あの時は出演順も後半のみだったし調整しやすいってのもあったね。
今回はソワソワして酒も飲めないレベルでしたよ。


準備運動や声だしを充分にやってない時は消費が半端ないので…睡眠時間や質と共に気をつけないと!


しかし京都では結構回復出来たかな!もちろん反省点も沢山あるけど!
なによりも危機感というか『今日やってやらなきゃ死ぬ』くらいの気持ちで臨んだから(″Θ_Θ)

というかむしろ今までより良い部分や成長した部分も出せたのかな?とも思ったり。

睡眠から寝起き、リハーサルから本番までの動きが結構充実してたんだよね。
漢方屋さんで色々調達したり、寿司屋で大根おろし頂いて傘借りたり(笑)
傘は帰りに返しました。お礼に何か食べていこうかと思ったら、夜は大盛況のようで並んでいたので『また来ます』と言って帰りました。本当におおきにって感じ。
※厳密にはその通り道である31に寄りましたが、それはまたの機会に)


そして良質ではないが充分な睡眠時間+ササクール、今朝の成長ホルモンの分泌、ストレッチやら準備運動やらホロトピックブレスワークもどきやら色々やった上に皆様の笑顔…

素敵な時間を過ごす事が出来ました!
京都よありがとう(″Θ_Θ)


僕みたいな燃費の悪い身体はね、馬力ばかりでろくな性能じゃないものでして(″Θ_Θ)面倒でしかないのです。
入念なストレッチ・準備運動…そしてケアが大切なんだな…と身体が教えてくれます。

しかしそれを周りに合わせて変える気もないので、ポジティブに『自分はマリオカートでいえばクッパだし、車でいえばベンツとかかな』って…そうやって自分が自分で在り続ける理由を都合の良いところに見いだすのです。


課題は沢山あるけれど一つ気付いたのが、完成されていないものには無限の可能性しか感じないという事です。

そういう意味では俺もBFNも、未熟さをとても素敵な姿へと変えられるという喜びを得る事が出来そうで嬉しいです。


君も、期待してくれててもいいです(″Θ_Θ)

BFN





ps
本日の写真はありません。
楽屋で、誰か一緒にとってくれないかなーってソワソワしていたら自分すら撮る事が出来ずに本番を迎えました。
しかしswの楽屋は本当に楽しいね。会話が弾む(″Θ_Θ)




というか、先程LINEをメンバー・スタッフに送ったの。シャンプー貸してって。(荷物になるのが嫌で洗顔しかもってきていない)

ブログ書き終わる頃には返信くるかなぁって思っていたのに…

今東京にいるであろうケンタ君からしか返信が来ない俺…






頭頭頭ー(洗いたい)