カップリングツアーをやってみて | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba





今までにない沢山の経験が出来ました!

中~長期のツアーも良い感じだった!

嬉しかったのが、去年モノリスにくっついていった東北温暖化ツアーの時は後半で声帯の疲労が半端無くて大変だったんだけど、今回は最初から最後までその様子が一切と言っていいほど無かった!

自分なりの課題があったの。
あまり喉のケアをしすぎない!
寝る時のマスク
部屋の加湿

色々あるけど、結構な項目を排除して、自然のままに立ち向かってきた。
その代わり、以前の遠征やワンマンでの反省を活かそうとしてみたり!

これ!ワンマンツアー乗り越えるための準備!

もっと劣悪な環境に耐えられる自分を作らないと!

現状は、どの会場に行ってもホテルに行ってもそうだ。自分が素敵だと思える環境なんて殆どない。
だから適応していくしかないのだ(″Θ_Θ)

自分の身体と会話しながら上手くやっていくイメージはかなり掴めてきた!

血流大事!

なんとなく流れのままにLIVEをこなすだけではなく、しっかりと成長を確信できるツアーになった!

共演の皆様との交流も楽しかった!

沢山写真撮れて思い出も沢山出来て、素敵なツアーだったよ!


札幌では二日間もやれて嬉しかった!ギリギリのなか激熱アンコールにも応えられた(Θ^Θ●)


青森では以前来た時より盛り上がりを見せてくれて、想像以上だった!温かさが増していた(Θ^Θ●)


盛岡では天井が低く、距離が近くて近くて楽しかった!アンコールのルイキロ激アツだった(Θ^Θ●)


郡山ではとても体力が必要なセトリ!ついてきてくて嬉しかった!ウーパールーパーにまで伝わったね(Θ^Θ●)


山形では曲中でも声がすごい聞こえてきた!一瞬自分アイドルかと思った!あの会場好き(Θ^Θ●)


仙台ではROCKをぶつけた!気持ちで自分に打ち勝つLIVEをした!そして…勝った…!(Θ^Θ●)


大阪では69の日に凄まじいLIVEが出来て嬉しかった!大阪でやりたいセトリできた!視野を狭めた愚か者には楽しめないのだよ(Θ^Θ●)


福岡ではラメバースデーをお祝いできた!初の博多はノリも良くて良い思い出になった!ドラムすきードラム式(Θ^Θ●)


岡山では以前より格段の成長を見せれたと思う!この調子でドンドン岡山も攻めて盛り上げていきたい(Θ^Θ●)


名古屋では乱入ありぶっかけありのとても気持ち良いLIVEになりました!熱気でぶっとびすぎて記憶も飛んだ!名古屋いいじゃん(Θ^Θ●)


山梨では良く客席が見えて嬉しかった!アンコールのクラーケンが、何故かめちゃくちゃ楽しかった(Θ^Θ●)

昨日のファイナルも、ツアーの集大成を見せられた!

でも、もっともっといける!もっとやりたい!全然足りない!

まだ先だけどワンマンツアー楽しみだな!

そうそう、衣裳も変わりました。今回は二種類!21日に解禁したのはトランス学園!

昭和!トランス!カオス!
ワタクシ、熱血硬派番長スタイル(Θ^Θ●)


身長180cmはいったっしょ(^w^)

今後は色んな衣裳をとっかえひっかえ組み合わせていけそうだね!

新たな次元に挑んでいくぜ!

この衣裳の時は、戦国モッシュから…“オマエどこ中?喧嘩モッシュ”へと時代的にも進化していった方がいいかな?

今後が楽しみな事ばかりだ(Θ^Θ●)

ついてこれる君は、ついてきても…いいよ(●Θ_Θ●)


ワンマンチケット西編も発売されましたね!大阪すごいらしいじゃん。他にも良い話、ちょっと頑張れな話、聞かせてね!
ただ、生メールは苦情送る為のツールではないので…クレーム目当てで、楽しむ気の無い人は登録しなくていいぜ!もったいないぜ!
苦情は他のところからお願いします(Θ^Θ●)
堂々と受け止めるから!それで君の思った通りになる程、世の中都合よくは出来ていないけど…言うのはタダ!
自分の美しさやセンスが試されるときだ(Θ^Θ●)


いつも元気をくれる君の言葉は…本当に感謝ばかり。それが怒りや悲しみの文章であろうと、愛のある言葉は素敵な文章となって伝わるから(Θ^Θ●)
エゴとエゴのぶつかり合いばかりでちょっと面白くなったり疲れたりすることもあるけど、それもまた俺に大きなエネルギーをくれる。

また心を綴る事が出来る。

感謝ばかりだ。


12012
heidi.
Lycaon
Royz
MoNoLith
ベルベット
CELL
DIV
ハルシオン
Avidit.

素敵な共演者にありがとう。

そしてD.I.D.!
最後までとても楽しかった!ありがとう。

この後に控えてる遠征も一緒だけど(笑)

これからも宜しく御願い致します!


そしてBlack:IDに参戦してくれた皆様…

本当にありがとうございました!

思い出、成長、感動…感謝!

これからもっと素敵な世界を作っていきましょう(Θ^Θ●)

BFN