5月23日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



無事到着しました。らめさん運転お疲れ様です(Θ_Θ●)やはり超人。超人故に周りも放っておかない…そんならめさんです。北海道にもおっかけが…いた…!
5/23 3:12

ぶらっくあいでー
5/23 3:18

オマエニアイテー
5/23 3:19

BFNなういまげんざい。アレだ。ここのボーカルの滑舌とか微妙なアクセント・発音が気になる。俺の方が上手くやれる気がするよ!
5/23 3:20

新曲がロックマンXとヴィジュアル系って感じで近未来的でもありなんか素敵(●Θ_Θ●)
5/23 3:32

トゥイーティーちゃんがぶっこわれたよ札幌(Θ_Θ●)詰め込み過ぎたのかい札幌?まだまだいけるね札幌?
5/23 12:47

TOMATO  カドノサン???
5/23 15:31

こんなのもあった
5/23 15:31

ブログを更新しました「お掃除ピカチュー」 http://amba.to/10V15al
5/23 17:42

初日メッセホールあざす(Θ^Θ●)転倒など大丈夫でしたか?怪我に気をつけて助け合う皆様、素敵です(Θ_Θ●)明日もより一層楽しもう!
5/23 22:21