じゃぶじゃぶ | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

びっくりした事

サウナスーツ着てトレーニングしてたら、発汗がすごくてですね。ビックリしました。

靴が大雨の日学校から帰って来た時みたいにジャブジャブいってんの(Θ_Θ)
ジャブジャブとか

ガポガポって感じ?

大雨洪水警報でしたよ(Θ_Θ●)


でも今日は思うように気持ちが上がらず『ライバルを絶対にぶちのめしてやる…徹底的に…な。』とか…なんかこうギラギラした殺気のようなものを身に纏えなかったので、結構ダラダラやっちゃいました( Θ_ Θ ; )

10分くらいだけ本気出せた!しかしその本気らしき精神の中でも更に限界を超えられた気はかな~りしてはるでごわす( Θ _ Θ ● )

さながら、過呼吸を起こしかねない程にね!

今日は納豆食べてダラダラストレッチやってダラダラ寝よう。
そして明日シャキッと起きれたら元気にスタジオと取材だ(Θ_Θ●)



納豆と打ったつもりが、よく納得になってる人…いるよね。うんうんワカルワカル。流れに身を任せちゃうね~(Θ_Θ●)
デリートする覚悟、持ちましょうよ(ΘΘ●)


5月5日までもっと運動したいのじゃ(Θ_Θ●)
運動ばかりしたいのじゃ(Θ_Θ●)
もう変なミッション増えませんように!
追加ミッション、緊急ミッションの際も誰かが代わりにやってくれますように!(Θ人Θ●)HOPE



HOPE!



HOPE!!



毎朝お迎えがあったらいいのにぁ…(Θ人Θ夢)DREAMS COME TRUE

成り上がれ!俺!

負けるな!俺!


今日チョコレート沢山食べちゃったね!俺!

運動する気無かったね!俺!

あくまで願望だったね!俺!

しかし願望を実現したね!俺!

そう!
行動です(Θ^Θ●)
動かなくては始まらない。ガタガタ抜かすにやりなはれ!俺!

君だってきっと大体そうだよね?仲間!
ダメ人間同盟!

いいんだよ?

こっちに来てさ。


ダメ人間でも

大人気なくても

ゴミでも カスでも ビッチでも


ここはヴィジュアル系界のトランスロック村やで!


そらもう…


えげつないでぇ~


グロテスクやで!



それがー


最高に気持ち●いー


から



此処に居るんでしょ?


肯定しちゃいなよ(Θ^Θ●)


吐き出してもいいんだ(Θ^Θ●)ゲロゲロ


カエルさんも仰山出てきおったで!


うふふ(Θ^Θ●)


常識無いやつも特別好かないけど、常識人ぶった馬鹿はもちろん愚弄・罵倒・左からレバーブロー二連からの左フックやで!さらにミドルキックやでぇ(Θ^Θ●)


今日は初代熱血硬派くにお君(大阪編)が脳内にずっといるから許してくださいませでごわす( ・ _ Θ ●)

ねなきゃ





まだお風呂だけど