新潟にいがた | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba


書き途中で本番きちゃったので、思い返しながら!

新潟では沢山写真とりました(Θ^Θ●)

メイク前?というのかなんなのか(Θ^Θ●)

コンタクトは定期的に替えましょう!
目に良くないらしいから!1年とかのやつこわいす!


普段はあまりいかないパターンですが、和のパフェ(Θ_Θ●)黒豆アイスが気になりまして!
黒豆という存在が気になる!
栄養とか栄養とか栄養とか
そしてその先にはとっきーさま




ちょい寂れ気味アーケードにはイトーヨーカドーが!!
何故かあつい!イトーヨーカドー!いってみればわかる!

そこで見つけた全然美味しくないドリンク!
本当に美味しくなかった!
梨が入ってるのが気になった!梨ジュース飲みたいよう(Θ_Θ●)

あと、グランの試食やってたなー
抹茶もなかなかね!


苺(Θ^Θ●)

新潟といえば!フルーツがかなーり安い。
金沢も安い。東京高い。
ちなみに2店舗周ってます(Θ^Θ●)

とちおとめ 300えん!
さがほのか 390えん!

(Θ^Θ●)最高だぜ




果物屋さんが、惣菜もやってた!
むしろ、惣菜屋さんだったのかも!色んな激アツ惣菜があった!
おでん 100えん!
ブリ大根 200えん!
なぁ、新潟?最高の気分じゃないか?

もう帰りたくないよ新潟…

※まだLIVE前です

ここまで安いと…住みたくなりますね

続く気がする





Android携帯からの投稿