ねむれるおんがく | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

眠れる音楽を聴いています

現在私が所持しているのはCD4枚分くらい。

始まりはドリームスというアルバムから。アレは当初とても危険なCDであった。
眠り過ぎてもう漏らす勢いだった。

漏れる

素敵な言葉だ(Θ_Θ●)





自然音を聴いても

ヒーリングなんちゃらを聴いても


眠れない


あ!

本日のイベント楽しかったです(Θ_Θ●)あざす
来てくれて感謝(●Θ人Θ●)
久々のインストアだったので緊張しました(Θ_Θ●)そんな小さな自分が嫌です。

ラジオはどうでしたか?
握手、握られ過ぎていませんか?
サイン、汚いのは僕の手に怒ってください。

写真はスマホにあります。
スマホが遅いの
アメーバ
見る気にならん!

なので

写真は皆のブログみて(Θ_Θ●)

一つ上野あいすです(Θ_Θ●)なんでもないです

冬服過ぎて暑かったので、もう着ないです。

次からは春気分で(Θ_Θ●)

そうそう

こんなインソールGETしてさ

もちろん通販なんだけどさ

(Θ^Θ●)

なんかすごいやつ


靴、ぶっ壊す勢いで走ろうかと


最近、ランニング用ソックスというのが気になっています(Θ^Θ●)

もう

ジャージを特典であげてしまったので、そろそろ新しいのを買おうかと!

魔裟斗様に習って、チャンピオンの金黒ジャージにしてみようかな(Θ^Θ●)

どう思いますか?


そうして僕は、激しく自分を追い込む!追い込む!遊ぶ!追い込む!


最近、やはり努力するポイントは間違えてはいけないなと…頑張ればいいってもんじゃない(″Θ_Θ)

LIVEをよりよくする努力、まだまだ何でもできる(Θ_Θ●)

プライドが高い癖に劣等感の塊ですから…

こんな時間にもなると醜い感情が…(Θ_Θ)くらああああああけえええええええん


…出来る事をやろう。自分を超えて素敵な自分に。なりたかった自分になろう(″Θ_Θ)

今月は…目標をもっともっとクリアしていく!


と、自分に言い聞かせたところで寝よう(Θ_Θ●)


サイタマ

カシワ

アバレヨウゼ