リハーサル終わった(Θ_Θ●) | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-130215_1446~01.jpg

かなり汗かいた!


今日はあついライブになるぞ!するぞ!
外の寒さが関係なくなるね(Θ^Θ●)


なんか雨の中何人か僕を待っていてくれたようで(Θ_Θ;)
スタッフから聞きました!
プレゼントもいただきました!ありがとうございます!

事務所に届いたプレゼントやお手紙も受け取りました(Θ^Θ●)


皆様、今日は天気良くないかもしれないから気をつけてきてくださいな(Θ_Θ●)