ワイナリー(半分以上くだらない記事) | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-




昨晩、アイスワインをバニラアイスにかけて食べて見たらなかなか大人で素敵だった(Θ^Θ●)



130214_0807~01.jpg
こいつ(Θ^Θ●)

アイスワインは凍った葡萄から作る(通常の8分の1しか搾れないらしい)貴重なワインなのです(Θ^Θ●)
貴族のワインとも言われていたそう(Θ^Θ●)
なんだ、俺の為のワインか(Θ^Θ●)

かなり濃厚だから、デザート的にちょびっといただくのが一番いいかも(Θ^Θ●)


最近、ゲーム音楽を聴きながら作業してます(Θ^Θ●)
やはりDQの3.5.6辺りはかなり好きですね(Θ^Θ●)

なんとなく気分的な話なんですが、最早FFとかDQって伝統だと思うのですが…それが番外編とかではなく正統なシリーズとしてオンライン化されると急激に萎えてしまうのはなんなんでしょうか(Θ_Θ)

そういえばDQ7かな?リメイクが発売されてるんですよね(Θ^Θ●)3DSは持ってないから関係ないけど…
5のPS2版をやってみたいなぁと思う今日この頃。456はDSでも出てるんだよね(Θ^Θ●)
4のPS版はやったなぁ(Θ^Θ●)
3のSFC版はかあんりやった記憶が(Θ^Θ●)楽しかったなぁ(Θ^Θ●)
逆に6以降ってあんまり覚えてないや(Θ^Θ●)たぶん一回クリアしておしまいだったんだろうな(Θ^Θ●)もうそんなに何度もやり込める年齢や状況じゃないのか、それともゲームの内容の問題なのか(Θ^Θ●)
FFの10-2以降やってないや(Θ^Θ●)
Wiiのゼノブレイドもめっちゃやってみたい(Θ^Θ●)刻さんあたりWii持ってないかな?
もうちょっと色んな物の効率を上げてゲーム三昧してみたいわい(Θ^Θ●)
ヴァルキリープロファイル2は借りただけでやってないし…すまんマサ●…(Θ_Θ)
うーんシレンもやりたいしトルネコもやりたいしポケモンもやりたいしマザーもMGSもバイオもサイレントヒルもやりたいしバレンタインどころじゃないな(Θ^Θ●)

なんか頻繁に顔を合わせると人って好きになりやすいらしいよ(Θ^Θ●)
でもなんかそれワカルキガスルー(Θ^Θ●)
皆様も、意中の相手に頻繁に会ってみましょう(Θ^Θ●)
でもきっと、頻繁に会いすぎると、家族や親友みたいになって恋愛的な好きじゃなくなりそうだよね(Θ^Θ●)それもそれで、いいことかもね?
俺は、しょっちゅうメンバーに会ってるよ(Θ^Θ●)
たまには本当の家族にも会いたいですなぁ。月1で会いたいね!千葉でライブでもあるといいのですが(笑)千葉だと普通に帰りそうだけど(Θ^Θ●)

あああ!なんだか罵倒したくなってきた!恋愛相談を不真面目に受けたくなってきた!
これは、新企画[グロウ・テスト・恋愛相談クラーケン会議室]をやらなくては!
手が寒くてタイプミス多いし文字打つの疲れるから番組が良いな!
誰か頼む!!!!!君の恋愛をズタズタに愚弄させてくれ!!!
合言葉は『お前が悪い』

今日も今日で寒いね!全然春こないじゃん!さくらんとらんすですてぃにー!

おかしいなー

こんなに寒いならヒートテックしまってないよ!

だがしかしもう一度HTを出すのは負けだな!

絶対に負けない(Θ_Θ)

映画も見たいなぁ(Θ^Θ●)


欲望多すぎ!!!!

ホッカイロつかってみよう!明日池袋デライブです!




↓↓↓!!ローチケ完売しゃす!残りは会場物販にてGET!!↓↓↓







 ONE MAN決定!!




2013.05.05(日・祝) 新宿BLAZE
【Dance Drive Destiny】
開場/開演16:30/17:30
前売料金2,000円(ペアチケット)/当日料金3,000円(税込み/1DRINK代別途¥500)
●先行発売…BFN物販席にて11/1より販売中
●オフィシャルHP先行…2012年11月12日~11月21日まで申し込み受付。
●一般販売…2012年12月15日より発売。
 ローソンチケット0570-084-003[Lコード:78862]



-(Θ_Θ)-(ΘΘ)-(Θ_Θ)-(Θ人Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ人)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ●)-(Θ_Θ)-(″Θ_Θ)-










Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃ 











読者いけますかいいすか(ΘΘ●)










読者登録してね 



アメンバー大丈夫すか(ΘΘ●)

アメンバー募集中 







最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。



僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)