黄泉へ | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-

※caution※


今回の記事は特に皆様には何の得も無い記事の為、著しく時間の無駄になる危険性があります。御注意の上、お読みください。

--------------


夢を見たんですよ。

結構覚えてる。今までで一番中二な夢だった(Θ_Θ;)

たぶん設定的には途中から戦争とかの類になってた気がする。槍持った人とか居たし。戦国系なのかな?

一番衝撃的だったのは、自分がメラミを使えたという事実。(夢の中で)

最初からメラは使えたんだよ。
※メラ/メラミ:ドラゴンクエストシリーズに出てくる火属性の攻撃呪文。メラ→メラミ→メラゾーマという強さの段階がある。

メラをさ、指先で溜めるじゃん?

めっちゃ集中してたら、炎が青色に変わって大きくなって…うおお俺すげぇ天才だって思いながら
『メラミィィィー!!!』
って壁に炎を投げつけてた!壁相手なので威力の程は不明。
起きてから、メラミって言っちゃうんだぁって思ったよ…


メラミ修得の前か後か忘れたけど、黄泉の世界らしき場所にもいってきたんだよ。電車で。

たぶん、最近はFF6の魔列車の事ばっかり考えてたからかな。

電車って言うか、遊園地のジェットコースターみたいなやつだったけど。
なんで行って何してきたのかはあんま覚えてないけど…何かの紙みたいな資料みたいなやつを持っていたのは覚えてる。

もしかしたら、黄泉の世界でなんらかの力を得たからメラミ使えるようになったのかな?

まぁ

夢だし


どうでもいいけどね!!!!!!!


どんだけRPGやりたいんだ俺は。


あと最初のステージは実家だったわ。


よく夢に実家出てくるんだ。


しかも大体実家の古い方の家だ。(実家には古い方の家と、おじいちゃまおばあちゃまがメインで使っている家がある。古い方の家は、僕の荷物や皆様がくれたお手紙などが大量に保管されている)

なんだかんだ。何かと戦う夢ばっかだなぁ。

一時期あんまり戦わなくなったんだけどね。

学生の頃は、殴り合う夢ばっかり見てたな(Θ_Θ)


病んでるのかな!


今日もスタジオ!


最近分割睡眠を取り入れてみたい!様な気がする!

新曲をもっと固めるぞー(Θ^Θ●)

15日にやるかはまだ未定!

俺は…まだやりたくない気もする!

もっと固めたいし(●Θ_Θ●)

けど

ライブでやってくと曲って進化していくよなぁ


って思う!

そういう意味では挑戦もしたいし…


難しいとろですな(●Θ_Θ●)


何よりも

二週間以上待ったもんな(●Θ_Θ●)

来てくれる君に会いたいのだよ(●Θ_Θ●)

来てくれない君にも、来れない君にも会いたいのだよ(●Θ_Θ●)

うーん


爆発寸前じゃ(●Θ_Θ●)


↓↓↓!!チケット残少!!↓↓↓



 ONE MAN決定!!


2013.05.05(日・祝) 新宿BLAZE
【Dance Drive Destiny】
開場/開演16:30/17:30
前売料金2,000円(ペアチケット)/当日料金3,000円(税込み/1DRINK代別途¥500)
●先行発売…BFN物販席にて11/1より販売中
●オフィシャルHP先行…2012年11月12日~11月21日まで申し込み受付。
●一般販売…2012年12月15日より発売。
 ローソンチケット0570-084-003[Lコード:78862]

-(Θ_Θ)-(ΘΘ)-(Θ_Θ)-(Θ人Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ人)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ●)-(Θ_Θ)-(″Θ_Θ)-




Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃ 





読者いけますかいいすか(ΘΘ●)




読者登録してね 

アメンバー大丈夫すか(ΘΘ●)

アメンバー募集中 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。

僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)