◆企画◆質問第二部 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-


長いけど(Θ^Θ●)いこうかな


---------------------------


早速質問なんですが、私ファンになったばかりで、3月の仙台のライブが初めてなんですけど、初めてでもちゃんとついていけますかね(´・ω・`)?


無理にフリとか、なんとなく決まっているような動きに合わせなくても良い(Θ^Θ●)
思った通りにいこう(Θ^Θ●)
何よりも楽しもう(Θ^Θ●)楽しんでもらえるようにうちらも楽しくガンバル!

---------------------------

Iceさんの誕生日プレゼントにこじんまりした(5~6人位)チェキとメッセージカードのファイル贈ったんですが…ちゃんと手元に届いて見て貰えましたか?


ちゃんと届いてる(Θ^Θ●)すっげーーー嬉しい(Θ^Θ●)
ありがとうね(●Θ人Θ●)
来年もオネダリしていいですか??


---------------------------

あいすさんは毎日メッセ嫌じゃないですか??
送られても困るって内容はありますか??
今後のメッセの参考にするんで教えて下さい(*^^*)


毎日きても嫌じゃない(Θ^Θ●)
送られて困るのはー…あんま気にしないけど、俺の立場とか一切を無視した一方的過ぎる内容とか?
でも…俺がちゃんとお返しできない時点で仕方ないか!
困るなーって思った事はあまりないかも!

---------------------------

今日のパンツの色はなんですか?


ゴメンネ…質問来た日からはもう何回か履き替えちゃった…

今は豹柄でございます(●Θ_Θ●)

---------------------------

アイスさんはアイス好きということですがなんのアイスが好きですか???
ガリガリくんとかじゃなくてお高いハーゲンダッツや31ですか??
オススメなどあったらぜひ教えてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハーゲンや31はもちろん好きさ(●Θ_Θ●)
ガーナも好きだな。グランもかなり(●Θ_Θ●)

ガリガリ君もたまに食べるよ!ガリガリくんリッチ好きだったかもー(Θ^Θ●)
後はMOWやスーパーカップもすきだな(Θ^Θ●)
スーパーカップバニラに自分でトッピングするのすきじゃー(●Θ_Θ●)
ダンディっていうモナカのアイスはかなり好きだった!最近見かけなくてツライ。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。

基本的には、ミルク感の強いもの、ゴロっとした何かが入ってるやつとかスキダー

あ、ガツンとシリーズもいいね!
プリンスティックもよかったなぁ。板チョコアイスも素敵(Θ^Θ●)チョコモナカジャンボもね!

もしダンディ見つけたら是非食べてみて!黒くて大きいモナカ系のアイスだよ!
あと最近出たダグラスっていう棒アイスもいいよ!黒いよ!

---------------------------

お友達にBFNを布教しているのですが、あと一歩でハマってくれそうなとこまで来ています。
どうやらあいすさんが気になってるみたいなんですが、コレといった決め手を探してるみたいなので、ぜひお友達の背中を押す、5月のワンマンに行きたくなる様な一言をお願いします(●Θ人Θ●)


ほうほう(Θ^Θ●)
5/5に来る決め手が有り過ぎて困っているよ(Θ^Θ●)チケット安い/Iceが想像以上にやばい/メンバーが素敵/予想以上の疲労感と達成感/なんかアツイ絆みたいなやつ/全体的に暑苦しい

というか次の写真が出たり3/20のリリースによって、そのお友達は絶対来る決意をするに決まっているからなぁ(●Θ_Θ●)『沢山楽しんでね』としか(Θ^Θ●)
お友達にも君にも満足してもらえるように、もっともっと努力して成長しておくす(Θ^Θ●)

---------------------------

あいすくんは何の食べ物が一番好きですか?( ^q^ )


んーっとねーんーっとねー


アイス

---------------------------

あいすさんが好きすぎて彼氏と別れようか悩んでます。別れていいと思いますか?

それは違う気もするけど(Θ^Θ●)
だって別れても俺とお付き合い出来る保証はないんだぜ?保険として仲良くやっていくといいかも(Θ^Θ●)
…いや、好きなら大切にしてね?
そしてワタクシのぐるっぽに入ってね(Θ^Θ●)

---------------------------

なかなか会いに行けないのですがあいすさん大好きでいてもいいですか?


逆に大好きでいてくれないとブチキレル(Θ^Θ●)
俺からも会いにいけるように頑張るわ!君も良かったらきてねー(Θ^Θ●)

---------------------------

あいすさんこんばんは!
サプリメントとかって勝手に差し入れしたら困っちゃいますか?こだわってるのがあったら悪いかと思いまして(>_<)
何か今欲しいものとかあったら教えてほしいです♪


サプリのプレゼントで困ったことはないぞ(Θ^Θ●)新たに貰って困ることも無いと思うぞ(Θ^Θ●)最近自らサプリ買ったりしてないし拘りはないかなぁ(Θ^Θ●)強いて言えば自然派寄りがスキくらい!

今欲しいものーうーん

金銀財宝 車 家 土地 歌唱力 健康力

うふふ(Θ^Θ●)
全部努力でどうにかなりそうだから、沢山応援してくれたら嬉しいです(●Θ人Θ●)
物欲あり過ぎて困るわい(Θ^Θ●)

---------------------------

ライブ前って緊張すると思うのですが、
緊張をほぐすためにライブ前に必ず行っていることってありますか?
地中楼閣を見てBFNを知り、5月のワンマンライブ見に行きます!とても楽しみです!


体温を上げるくらいかな?運動したり発声したり!
準備しっかりやってればあんま緊張しないかも(Θ^Θ●)もちろん本番に適度な緊張感は必要だ(●Θ_Θ●)
5/5待ってますね(Θ^Θ●)

---------------------------

あいすさんは、いつも何を参考にして健康情報を仕入れているのですか?
そこのイチオシ例があるならお聞かせ願いたいです。


特に決まりはない(Θ^Θ●)自分の興味ある何かを調べて、色んな情報を吸収する(●Θ_Θ●)
最近石原先生にはとても興味があるので、もっと石原先生の本は読んでみようかと…(現在二冊所持)
健康アンテナは結構ビンビンかも!色んな情報にとりあえず飛びついて一回は頭の中に入れてみるかもー。すぐ忘れるけど(笑)

---------------------------

Iceさんの学生時代の得意教科、苦手教科
があったら教えてください!
お願いします(●Θ人Θ●)



全部苦手だな(Θ^Θ●)
一部の体育、国語の漢字以外、拳法は良い方だったかな?
数学とか苦手だった気がする!興味がわかない!

---------------------------

家族や友人を安心させたいけどやりたい事も我慢したくないって欲張りですかね?
自分の行動で周りがどうなるかを気にし過ぎるとこがあると指摘されたことがあるけど、やっぱり周りの人が大切だから躊躇してしまいます。
でもそれを自分が一歩踏み出せない言い訳にしているんじゃないかと思って自分が嫌になります。
やりたいことを妥協せずにやってみるべきなんでしょうか…



全然欲張りじゃないでしょ!
先ず自分が人生で絶対に成し遂げる事は何かを決めるじゃん。そうして優先順位を理解してどういう風に努力したらいいかが少しは見えてくるんじゃないかなぁ(Θ^Θ●)
家族や友人を安心させつつやりたい事もやる。これって不可能なの?話聞いてる限りは不可能っぽく聞こえないけど(●Θ_Θ●)ならやれるよ(Θ^Θ●)半端やるのが一番良くないと思う!
だって半端にやってたら、なんか全体的に自分が気持ち悪くなりそうだ!

---------------------------

あいすさん質問です!
最近オススメの健康法を教えてください(●・ω・)/
たくさん質問きて大変だと思いますが、頑張ってください!



朝:ニンジンリンゴジュースや黒糖生姜紅茶等の水分
昼:ソバ
夜:好きなの

そして腹八分目(●Θ_Θ●)全然出来てないけど、近いものを目指している…
何よりちゃんと良い時間に寝るべきだな(笑)あと適度な運動!

---------------------------

桜乱のリリースが近づいてきましたが
クラーケンのときのように
アメブロやTwitterの名前に入れる言葉のアイディアありませんか?



そうだなー(Θ^Θ●)
@5/5は新宿BLAZEに行くdestiny(Θ^Θ●)
@桜乱トランスロッカー(春)
@イカは鬼になりました。
@社交的になりたい。(ペアチケの相方がいない)
@桜乱れてアバレダシソウナdestiny

また思いついたら更新します(Θ^Θ●)

---------------------------


以上でしたー(Θ^Θ●)

募集時間の短い中、沢山の御便りあざすしゃす(●Θ人Θ●)
またこんな機会があってもいいかもしれません(Θ^Θ●)BFN


↓↓↓!!チケット残少!!↓↓↓



 ONE MAN決定!!


2013.05.05(日・祝) 新宿BLAZE
【Dance Drive Destiny】
開場/開演16:30/17:30
前売料金2,000円(ペアチケット)/当日料金3,000円(税込み/1DRINK代別途¥500)
●先行発売…BFN物販席にて11/1より販売中
●オフィシャルHP先行…2012年11月12日~11月21日まで申し込み受付。
●一般販売…2012年12月15日より発売。
 ローソンチケット0570-084-003[Lコード:78862]

-(Θ_Θ)-(ΘΘ)-(Θ_Θ)-(Θ人Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ人)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ●)-(Θ_Θ)-(″Θ_Θ)-




Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃ 





読者いけますかいいすか(ΘΘ●)




読者登録してね 

アメンバー大丈夫すか(ΘΘ●)

アメンバー募集中 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。

僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)