自分との戦い×2~ブレイク寸前~ | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

刻さんと修行してきた!


ドン・キホーテで待ち合わせをし、何故かお揃いのTシャツを買った(笑)
ガチャピンとムックの(Θ^Θ●)500えんじゃー

Tシャツいっぱいあるのに着るかな(Θ^Θ●)
古いやつは掃除用具に昇格だ!
Tシャツをどのような方法で何の掃除に使えるのか調べよう!


そして久々のジム!

あんまり寝てないのに追い込んだせいか過呼吸になるかと思った!
数年前の記憶が蘇ったぜ…!
トイレで過呼吸事件の話ね(Θ^Θ●)まぁそれはまたの機会にでも(Θ^Θ●)

ダウンしてた所為で、22時閉館なのに皆様を待たせてしまったよ…すみません(Θ_Θ;)
情けない!悔しい!
体力の衰えか?

もうこんな思いはしたくない…ので、もっと強くなろう…


レッグプレス(今更ながら名称が合ってるのか怪しくなってきた)のマシンでMAXの200kgをやった(Θ^Θ●)きっと調子乗った(Θ^Θ●)
やり方合ってるのだろうか?
合ってるんだとしたら…250くらいまではいけそうな気がする!

だからと言って、前蹴りが強くなりそうだという以外に役立ちそうもないのだが…!

皆様には何の話かサッパリですよね…!

下半身の筋力は若さを保つ秘訣かもしれないという話です(Θ^Θ●)

LIVEで暴れてる皆様はきっと問題ないかな?

上半身の力が全然足りないからもっと頑張るわ(Θ^Θ●)
何かウェイトトレーニングよりも、もっと実践的な動きをしたいなぁ。学生時代さながらにさ(Θ_Θ●)
今短距離走とかやったら、どのくらいなのかな?気になるところです。

そして、視界が歪んでブレイク寸前どころかブレイクしたワタクシは…刻さんと回転寿司に!

結構食べた!

箸を綺麗に使って、魚を綺麗に食べれるようになりたいな(Θ^Θ●)※完全に昨日のTVの影響


そんな充実した1日でしたとさ(Θ人Θ●)

明日は筋肉痛間違い無しでしょう。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。

刻さんは明日も自分との戦い、自分と見つめ合う旅に出るそうです…彼はきっといつかギタリストという領域を越えた存在になることでしょう…