デスクトップの壁紙とショートカット | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-


職業柄?PCを触ることが多いというか…PCとバンドギャルくらいしか触らない僕なんですが…

あ…バンドギャルは触りにきてくれださってるのか…いつもありがとうございます(Θ_Θ)

そう、そっちはまたライブの時にでも!

ええ、そうなんです。ショートカットキーなんですよ(″Θ_Θ)
御存知ですか?

ええと、そう、ショートカットキーってのはさ、優しく教えてあげよう…

ggrgl


(Θ^Θ●)

はい(Θ^Θ●)

覚えると便利なんです(Θ^Θ●)作業効率が飛躍的にアップ!かもしれない…!

そんな僕…

便利な壁紙を沢山発見しました!インターネットで!

そしてフリーで落ちていたものを自分なりに改良しました!

それがこれです


みれるかなぁ?
自分のモニターサイズで作ってるから…サイズは合うかわからないけど…
使えそうだったら使ってもいいやつ(Θ^Θ●)ドーゾ


サイン入りver


この色合いなら眼も疲れない気がするし…

ずっとブルー一色だったから…なんか新鮮だ!!!

ちなみに、サイン無しverを使っています(Θ^Θ●)
なんかサインうざくて(笑)左側は色々ファイルが並ぶから…あんまりうるさくしないほうが良いよねって…
サイズは1280×720だった気がする(Θ^Θ●)

PC使ってる君(Θ^Θ●)良かったら壁紙としてドーゾ(Θ^Θ●)

デザインはともかく、ショートカットが便利なので(Θ^Θ●)

もっと勉強して…
早く商品化しなきゃ!!!!!!!!!!!!!!

いちまいひゃくえん!!!!











 ONE MAN決定!!




2013.05.05(日・祝) 新宿BLAZE
【Dance Drive Destiny】
開場/開演16:30/17:30
前売料金2,000円(ペアチケット)/当日料金3,000円(税込み/1DRINK代別途¥500)
●先行発売…BFN物販席にて11/1より販売中
●オフィシャルHP先行…2012年11月12日~11月21日まで申し込み受付。
●一般販売…2012年12月15日より発売。
 ローソンチケット0570-084-003[Lコード:78862]







-(Θ_Θ)-(ΘΘ)-(Θ_Θ)-(Θ人Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ人)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ●)-(Θ_Θ)-(″Θ_Θ)-










Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃ 











僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)







読者いけますかいいすか(ΘΘ●)







読者登録してね      





アメンバー大丈夫すか(ΘΘ●)



アメンバー募集中 











最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。








【公式】Black Gene Vo.Iceグルっぽ