クリスマスひま? | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ)-



hey yo.

元気してるかい?
とりあえず高杉RTが足りないからツイッターのアレやってー(″Θ_Θ)だって100はいきたいっしょー(Θ^Θ●)最低100は超えないと次の写真は出せんなぁ(Θ^Θ●)

そうそう、それは頑張っていただくとして!

皆、クリスマスだからってなんかへこたれてないかい?

自暴自棄になったりしてないかい?

案外、そんな自分も好きだったりするんじゃないかい?

家族と過ごす?いいじゃん

仲間と過ごす?いいじゃん

恋人と過ごす?いいじゃん

仕事して過ごす?いいじゃん


え?一人?いいじゃん?

家族が居てくれたり、仲間が居てくれたり、恋人が居てくれたり、仕事をする事が出来たり、一人で生きていくだけの生命力…そう、命があったり。

めっちゃ

幸せな事なんですよ(″Θ_Θ)

俺は叶うのなら一日中寝ていたいけど(笑)
皆はイルミネーションとか見たりさ、チキンをガブってしてみたりさ、サンタのコスプレしてみたりさ!楽しんで!
イルミネーションとかまじで何が楽しいのか謎だけどな!
モザイク通りは綺麗だった記憶があるけどね!写真撮るほどじゃないかも!

そう好みは人それぞれ!
俺はLIVEの方が楽しいし幸せになれるからなぁ。じゃなきゃ自分の誕生日にLIVE入れたがらないし年末に5本もぶっこまんぜ(Θ^Θ●)

恋人と居れない事に悩みを抱えている御嬢さん!
君はクレイジーだ!何か思考回路がショート寸前だ!否、ショートどころかウィルスに破壊されている!
君にとって生きる喜びってのは恋人なのかい?
そりゃあ、俺もカラオケにいけば恋人というタイトルの曲ばかり歌うけどもね(Θ^Θ●)

至上の幸せというのは、恋人と愛し合う…という事が世界共通の認識だというのかい?
いいや、それはショートしているよ。

何よりも幸せなのは君自身が決めていい。

自ら不幸にならないで(Θ^Θ●)

恋人のいない君。好きだよ(Θ^Θ●)

恋人がいないからってこんな時期にギャーギャー騒ぐ君。キモイけど好きだよ(Θ^Θ●)そんなんじゃずっと恋人できないよ(Θ^Θ●)

来年はクリスマスはライブしよっか(Θ^Θ●)したいよね?
人様が決めたイベントに便乗ってなんか違うなって思っちゃうけど…

ほら、ワタクシってやはり…身寄りの無い君の為に存在しているような気もするし。

来年は君のサタン様としてサタニックな夜をプレゼントしたいなぁ…超コテコテでさ(Θ^Θ●)

俺が何でギャルがスキダー派手な女は最高だーハリウッドセレブのような女は俺のモノになるべきなんだーと言うのか知っているかい?

一般的に好かれる女性ってのはさ、皆が好きなのよ。

じゃあそれ以外の人は?どうなる?ほら、もう俺みたいなマニアックなのが居ないと世界のバランス悪くなっちゃうでしょ?BFNだってそうやって均衡を保っているんだぜ?

だから世界が君を拒絶しようとも、俺が君の拠り所になろう。俺でよければ…ね。

だから何が言いたいかって?
お前等、カウントダウンに下品なサンタコスで来ていいよ。って事。

クリスマス延期にしたい君、なんか無駄に楽しみたい君は、そういう遊びをしてもいいぜって言うルールを今俺が設けてやったのだ(Θ^Θ●)

誕生日とクリスマスは一緒にされがちだからな。ミスターXはプレイステーションくれたけどな。(しかもPSデカ靴下付き

もちろん意味わかんない君は普通にいつも通りな感じできてください(Θ^Θ●)
ショートしちゃってる君は、悪ふざけをしなさい(Θ^Θ●)
そんな自由も許そう(Θ^Θ●)
衣裳引っ張ったら怒るけど(Θ^Θ●)

またミスターX来ないかなぁ。
そんな大人に憧れたから、今も夢を追いかけては人に夢を与えたがっているのかもね。

ミスターXについてはまたの機会に話すことにしよう。


もうわかったよね?クリスマスがあーだこーだもう俺に言ってこなくていいからな?
元旦までクリスマスしていいから!思考回路がショートしてるうちにサンタコス買ってきな!
そんなに俺へのプレゼントくれるなら、プレゼントはその謎の面白エピソードを記憶に刻み込むっていうパターンでOK(Θ^Θ●)元旦にサンタして恥ずかしい思いして(Θ^Θ●)俺は見てて楽しいからー(Θ^Θ●)

あ!メイドでもいいよ!
なんでかって?

メイドが欲しいからなのである。アイスとメイドの為に頑張っているのである。
俺は自分の好きなように自分が生き易い世界を作っていくからね(Θ^Θ●)ついてきてもいいからね(Θ^Θ●)

なんか寒くて指動かなくなってきた!またねBFN




 ONE MAN決定!!


2013.05.05(日・祝) 新宿BLAZE
【Dance Drive Destiny】
開場/開演16:30/17:30
前売料金2,000円(ペアチケット)/当日料金3,000円(税込み/1DRINK代別途¥500)
●先行発売…BFN物販席にて11/1より販売中
●オフィシャルHP先行…2012年11月12日~11月21日まで申し込み受付。
●一般販売…2012年12月15日より発売。
 ローソンチケット0570-084-003[Lコード:78862]



-(Θ_Θ)-(ΘΘ)-(Θ_Θ)-(Θ人Θ)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ人)-(Θ_Θ)-(Θ_Θ●)-(Θ_Θ)-(″Θ_Θ)-




Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃ 





僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)



読者いけますかいいすか(ΘΘ●)



読者登録してね      



アメンバー大丈夫すか(ΘΘ●)

アメンバー募集中 





最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。




【公式】Black Gene Vo.Iceグルっぽ