オマエノ欲シイヤツ(Θ_Θ●) | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-121214_1657~01.jpg

これだろー(Θ_Θ●)


仙台土産~(Θ^Θ●)

俺のが絶対一番人気~(Θ^Θ●)

一家に一つ~(Θ^Θ●)


明日、当てな(Θ^Θ●)手ぇアゲナ



あと私物当たりは今日車に積んだ(Θ^Θ●)

全部服(Θ^Θ●)
いらない?
いらないならいらないって言って?
いる君にしかあげないから(^w^)

いらない君にはアメあげる(Θ_Θ人))。。。


そういや前ノリ誕生日プレゼントでワイルドパーティー二着あざっさっしゃったのだが…

俺…記憶によるとワイルドパーティー買った事ないのに結構着てる…(笑)
インストで着てた豹はワイルドパーティーだし(Θ_Θ●)
あれは大切な友人からもらったのだ~

何らかの縁があるのかしら?

ワタクシ自身が比較的ワイルドだしね!!

そういや、一年か二年くらい前にワイルドパーティーという単語がやけに面白くて流行った気がする!
俺ともう一人しか使ってなかったけど!

最近身に纏うものがプレゼントばかりだな(笑)
FUGAのライダースももらっちゃったし(Θ_Θ●)FUGAは初かなぁ(Θ^Θ●)


買い物いかんといてって事かい?
いくけどな(Θ^Θ●)

食糧なんてもっといただいてしまうから…なんかうちはいつでもパーティー出来るぜみたいなノリだよ(Θ^Θ●)
パーティーする友達いないけどね!?
誰かくる!?
こないね!?
掃除はやっとくよ!?

お掃除ロボットであるルンバの上に猫が乗ってる映像みて可愛いなぁ~思ってたんだけどさ。
ルンバってちゃんと仕事してんの?

結構壁ガンガン当たってたで?
クリスマスカードのアタリ大阪の寺院が一番多かったで?

東京次因?運が無いのかえ?
段々何語かわからなくなってきたでごわす( ● Θ _ Θ ● )






えーと





なんだっけ





チェキ買ってー(●Θ_Θ●)






お茶会しよっ★










いやっ違うな…








お茶会しようぜ!!(ポケモンのサトシ風に)










う~ん












君と至福のティータイム







う~ん









まぁよくわからんが実際刺激的であり楽しみである。ちょっと緊張感。









結構目標クリアしてる君いるみたいだね(Θ^Θ●)

スタンプ制度や内容はいつか変わったりするのかな?
だとしたら、今の内容は…人によってはかなり熱いような気がするな…!



君はどう思う?


俺は眠いよ(Θ_Θ●)


BFN