東北温暖化成功! | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-121209_0131~01.jpg

※未練たらたらの僕はSAで最後のずんだを

個人写真がなかったー!
あとでチェキでもとるかな?

モノリスのダブルヘッダーとはとったから、また載せますね(Θ^Θ●)



東北温暖化したね!
最後の山形も、かなり熱かった!脱いだし降りたし物販だし(Θ^Θ●)

東北の空気(オーディエンス的な意味で)がまた他とは違う事が勉強になったな(Θ^Θ●)
MCをドンドン調整?というか東北の皆様、遠征の皆様と楽しみを共有出来るように頑張ったのがまた楽しかったな(Θ_Θ●)しかし、まだまだいけたね!次回はもっといけるな!


長めのステージで、ここまで連日ライブやるの初めてだったから…それも勉強になった!
悔しい思いも沢山したし課題も沢山見つかったし!


最終日は全然歌えないかと思ったけど、なんか奇跡起きたわ(笑)粗い部分も沢山あったけど、なんかいつも以上にスパーンといける部分もあったし。リハがボロボロ過ぎてちょっと心配だったんだけど(Θ^Θ●)

郡山で茜さんから色々教えてもらって知識も増したので、帰ったら早速活かそう!


寒さ対策に持ってった衣類は着ないのも結構あったから、1~2月もいけそうだね(Θ^Θ●)
しかし環境の変化による苦労は本番前が一番だな(Θ_Θ;)
もう全然身体が温まらない!
もっと乾燥生姜パウダーが必要か?
パウダーじゃなくてもいいか!
準備運動の時間も限られてるしー(Θ_Θ)

本番始まるとね~もうかなり熱くなって脱いじゃうくらいだからいいんだけどさ(Θ_Θ●)

沢山成長に繋がって良かった!


あぁねむい!

また来るよ東北!

待たなくていいよ!

君からも会いにきて!
約束ね(Θ^Θ●)


BFN