12月7日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



ズンダオイシー(″Θ_Θ)
12/7 0:11

有機人参ラッキー!(Θ^Θ●)明日のも~(Θ^Θ●)誕生日プレゼントももらっちゃった…!史上最短か?今日はネットの繋がり悪いからPCおしまい!とっくにおしまい!
12/7 0:47

あっ人参ジュースの後ろのは…めかぶ納豆です…ホテルの湯飲み使わせていただきました…あざす(Θ_Θ●)
12/7 1:00

焼き鳥の時のは紅茶のカクテル!ティフィンではないみたいだが…よくわからん。今はチーズに合う清酒。を一気してさっさと寝る(Θ_Θ●)の前にバスタイムじゃー
12/7 1:05

浴槽なう今現在(Θ_Θ●)足の甲だけは、女性よりも綺麗なんじゃないかとすら思ってる(笑)それとも足の甲は皆綺麗なものなのか(Θ_Θ●)ぴぴぴぴに会いたくなった
12/7 1:34

日本酒は身体に合ってる気がする(Θ_Θ●)今日は赤くないなぁ。米。米なんだなぁ(Θ_Θ●)初めての郡山たのしみじゃ
12/7 1:37

甲見ただけでむくみとかわかるのか~怖いな(笑)指輪が抜けないor入らない時はむくんでるよね…グローブつけて鍛錬した後はなんか指がスカスカじゃ
12/7 1:44

全裸なう…否…タオルドライしてるから…一枚羽織っててギリアウトか…。てか今サラ君寝てる写メ撮ろうとカメラ向けてたら、急に布団バザーってやってびびった…でも寝てる…けど怖いからもうやらない(Θ_Θ)
12/7 2:10

椿君ゲットしたよ(≧∇≦)
12/7 12:47

郡山あざす(Θ^Θ●) 地震大丈夫でしたよ。郡山#9の皆は無事っぽい!気を抜かずにいきましょう!
12/7 19:20

ままどおる貰った!食べた事あったわ(Θ^Θ●)
12/7 20:36