12月3日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



盛岡あざすしゃす(Θ^Θ●)名物食べずに秋田へε=ε=┏( ・_・)┛って未送信で爆睡してたらついてたよ秋田。よろしく秋田(Θ人Θ●)
12/3 0:48

なんか東京に無さそうだったから…!あれっ上手いかも(Θ^Θ●)
12/3 1:28

おはよう秋田(Θ_Θ●)燃えるぜ秋田(Θ_Θ●)昨日の盛岡も激アツだったぜ(Θ^Θ●)VIVOとストレートりんごも激アツに助かるのであった(ΘΘ人)
12/3 13:19

まほー(Θ^Θ●)
12/3 13:47

【緊急速報】ついに梅干しを克服しました。皆ありがとう。俺は次のステージへ行く。
12/3 14:47

あっ…だからといって梅干しのプレゼントは欲しくないです!さす!ちょっとまだ怖いです!
12/3 16:00

秋田アリガトー(Θ^Θ●)楽しかった(Θ^Θ●)ハバヘラ探しにいこうかな?
12/3 20:40

ババヘラだった間違えた(Θ_Θ●)しかもやはり夏しか無いみたい…ショック…寝込む…今夜は飲もう…
12/3 20:53

梅干し克服祝いがきたよ(Θ^Θ●)
12/3 21:57

えいっ
12/3 22:58

Iceワイン(Θ^Θ●)
12/3 23:24