北海道といえば… | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



-----------------------------------------------------------------


アイスって本当?


はい始まりました不健康な僕が健康を愛し求めた不健康な結末ツアー


まずは一日目!


四丁目プラザね!
これ前に書いたね!みるきっしも的なやつね!省略!スタップ二個たまった!


そして賭けていました最終日!
入りしてすぐに電車で札幌駅に向かう僕…

雪印パーラーにいきました!!!


GYAAAAAA
パフェだーーーーー!(●Θ_Θ●)

タリナイヨー

アサゴハンダヨー


はい人気ナンバー1

うーん

どちらも人気ナンバー1らしいけど…まだまだ満足するには程遠いな(●Θ_Θ●)
店員のサービスと更なる味の追求希望!
特にミルクアイスは、俺の舌には安物大容量のバニラアイスに感じたわ(●Θ_Θ●)
パフェも種類豊富なので、次回はまた別のやつでいってみよう!!

次はもっとラーメンや海鮮も極めたいですな(●Θ_Θ●)


番外編

121127_0129~01.jpg

帰ってきてすぐに食べちゃいました!
いやぁ

ニューフレイヴァーー最高だぜ!!!!
わかってる!わかってるね!この見た目からの最高のミルク感!ギャップ萌え!萌え!

しかしワカッテナイ!
ハロウィンにキャンディマン出さないってどういうこと!
この時期にボックスオブチョコレートは??
ねぇ、彼等はいつ帰ってくるの??

本当しっかりしてー!
スクリームはゴロっとした何かを入れてたら殿堂入りだったかもね(Θ^Θ●)
あとキャラメルプラリネチーズケーキな!!

もう!

なりすましメール規制しているだけで届かなくなるメールマガジンも意味わからんし、もっと頑張ってください(Θ_Θ●)

なんかバンドに文句言いまくってるバンドギャルみたいだな(笑)

それだけ愛してるってことで!!







 ONE MAN決定!!


2013.05.05(日・祝) 新宿BLAZE
【Dance Drive Destiny】
開場/開演16:30/17:30
前売料金2,000円(ペアチケット)/当日料金3,000円(税込み/1DRINK代別途¥500)
●先行発売…BFN物販席にて11/1より販売中
●オフィシャルHP先行…2012年11月12日~11月21日まで申し込み受付。
●一般販売…2012年12月15日より発売。
 ローソンチケット0570-084-003[Lコード:78862]



-----------------------------------------------------------------




Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃ 





僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)



読者いけますかいいすか(ΘΘ●)



読者登録してね      



アメンバー大丈夫すか(ΘΘ●)

アメンバー募集中 





最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。