よーしよしよし北海道 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



-----------------------------------------------------------------


札幌日記いくぜー!!なんか時系列めちゃくちゃっつーか、気持ち遡っていく感覚で!

これ!アレだな 最終日DUCEの!カメレオの修学旅行に参加しました(Θ^Θ●)楽しかった!
まさかのトラブルでMC長くなっちゃったけど、最近は以前よりも全然トラブルへの対応が皆良くなってる気がしたよ!
俺は機材の事一切知らないから!ボーカルの機材にすらあんまり興味ないからさ…メンバーのトラブルを喋りくらいでしかカバー出来ないけど、こんな時は…『いい仕事したなぁ』って思うよ(笑)
もしも、そんなトラブルが逆に皆様にとってラッキーになるのなら、嬉しい限りだよ(Θ^Θ●)
そして飛行機の都合でライブ終わったらすぐ帰っちゃったよ。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。


そしてクラップスの方で写真とってなかった…!マブとはとりましたぜ(●Θ_Θ●)
この日も喋りまくったよね(笑)
なんのトラブルも無かったけど…ね(Θ_Θ)
さすが北海道…!
二日間ともあつかったぜ!

最後のセッションでは神歌でしたよ!本家を見れて良かったよ!俺もちょっと参加したよ(●Θ人Θ●)NEO ARKやりたいす(●Θ_Θ●)
クラップスの日は、その後打ち上げがあったのですー(∩ΘДΘ)⊃
北海をしゃぶしゃぶした!ラム!良い!
KISAKIさんが優しかったよ(Θ^Θ●)
RIKUさんともっと喋りたかったよ(●Θ人Θ●)
凛の皆様と沢山お話出来てよかったなぁ(Θ^Θ●)

一日目はインストアイベントでしたな(●Θ_Θ●)

__0003.jpg

なんか照明がピンク(●Θ_Θ●)
なんか予想以上に!楽しかったぞ!


札幌の皆様、来てくれた皆様、本当にありがとう(●Θ_Θ●)しゃす

続いてアイスの旅へ




 ONE MAN決定!!


2013.05.05(日・祝) 新宿BLAZE
【Dance Drive Destiny】
開場/開演16:30/17:30
前売料金2,000円(ペアチケット)/当日料金3,000円(税込み/1DRINK代別途¥500)
●先行発売…BFN物販席にて11/1より販売中
●オフィシャルHP先行…2012年11月12日~11月21日まで申し込み受付。
●一般販売…2012年12月15日より発売。
 ローソンチケット0570-084-003[Lコード:78862]



-----------------------------------------------------------------




Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃ 





僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)



読者いけますかいいすか(ΘΘ●)



読者登録してね      



アメンバー大丈夫すか(ΘΘ●)

アメンバー募集中 





最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。