ライカ大阪! | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-HI3D0338.jpg

ありがとう(Θ^Θ●)

今日は、親友からもらった花より男子?の道明寺さん風ジャケット(笑)

これはなかなか普段着れないよ(Θ_Θ●)


沢山の会いたい君に会えて良かったです(Θ_Θ●)


ラメ司会トークはズバズバくるね(笑)
皆で物真似鍛えようぜという無駄な目標ができました(Θ^Θ●)練習シロ(^w^)


皆来てくれてありがとう(Θ^Θ●)
平日なのに大変だった君もいるでしょう(ΘΘ●)遅刻してきた君もチラホラ(Θ人Θ●)よく頑張った!

お手紙やプレゼントもめっちゃ嬉しいす(Θ人Θ。)


また色々書くぜ(Θ_Θ●)東京編も書ききれてないし。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。


明日は心斎橋VARON!
初めての会場!バトルレイヴ最終日!
ツーマンが待ち遠しかったあのバンド(Θ^Θ●)
マブダチ(Θ^Θ●)
vs凛で御座います(Θ^Θ●)


『大阪を最終日にして良かった~』って気持ち良く帰れるよう最高な時間にしよう(Θ^Θ●)