大阪へ | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-121119_1059~01.jpg

向かってます大阪(Θ^Θ●)

大阪好きです(Θ^Θ●)
大阪はねー、俺を愛してくれるんだ(Θ^Θ●)
わかりやすくて好きなんだ(Θ^Θ●)


ナッツをパックに入れてみました!
右は家用としてクルミとアーモンド!もちろんどちらも素のままさ(Θ^Θ●)くるみは生らしい(Θ^Θ●)

左は持ち運び用!
黒糖いれてるケースにクルミも追加してみました(Θ_Θ●)
蜂蜜をバッグの中に入れるのは怖いから、黒糖にしました。蜂蜜も上手く持ち運ばないとな!機材車にマヌカハニー積もう(Θ^Θ●)
アーモンドは小分けされてるやつを別で持ってる(Θ^Θ●)

そんなナッツにも支えられつつ大阪楽しむぜ(Θ_Θ●)