10月10日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



黒豆納豆ってなんじゃ(Θ_Θ●)
10/10 0:38

[いきなり英語で話しかけられたら?] 思った以上に喋れないけど、意外と仲良くなれる(Θ^Θ●)
10/10 0:39

えいっ(Θ人Θ●)
10/10 0:49

Black Gene Gu.刻『シタール』 http://amba.to/QdDoGd カレー食べるときに流れる音階ってなに(笑)
10/10 3:33

「たまには!」 http://ameblo.jp/bfn-ice/entry-11375810056.html
10/10 5:00

[地元のおすすめスポット] MOP
10/10 5:04

[100万円一日で使えと言われたら?] 31とコールドストーンとベンジェリの商品券!!何日分になるかなぁ(Θ^Θ●)ベンジェリはあるかわからんけど!
10/10 5:09

なんか好きじゃないお便りきた(Θ^Θ●)そうかそうか僕はくだらない理由で嫌われてしまう程度の小さいな存在か(Θ^Θ●)催促されるのはキライ(Θ^Θ●)理解されないのはもっとキライ(Θ^Θ●) うーん大人げない僕は是非ともブログ上で反応したいのだけど、被害を増やす事になるからやめよ
10/10 15:41

意見をいただけるのは嬉しいんだけどね!俺が確認しようもない事で一方的に言われるのはツライのだ(″Θ_Θ)内容が理解できないから全然力になってあげられないし…。一つだけ言えるのは、俺はお客様を選ばない。俺の気紛れを特別な営業だと思わないでー(●Θ人Θ●)
10/10 16:07

そして俺のブログに営業という言葉を使っていいのは俺だけ(Θ_Θ●)
10/10 16:09

ゴメンンサイ(●Θ人Θ●)大人気ないからすぐに反応してしまうんです(●Θ人Θ●)けどこれでも大人気なさを抑えた方なんです(●Θ人Θ●)
10/10 16:15

あの三日間の写真が結構たまってる!アップしなきゃ(″Θ_Θ)
10/10 16:29

いや、手紙書いたならワタセヨ(笑)くれくれいますぐくれええええええ気になって夜も眠れるけど目
10/10 16:50

「嬉しいよ!」 http://ameblo.jp/bfn-ice/entry-11376176495.html
10/10 18:46

(Θ^Θ●)メリッサ食い過ぎ(Θ^Θ●)
10/10 19:56