BH | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba


あざす(●Θ_Θ●)

皆素敵でした(●Θ_Θ●)来てくれてありがとう(●Θ_Θ●)

とにかく激しかったですか?大丈夫ですか?輝いてましたか?アナタ輝いてましたよ(Θ^Θ●)

なんか別に上手くないけどーとてもとても楽しかったよ(Θ^Θ●)よくよく考えたら上手くないし…!!(そうだったああああああああああ)

SOTで、【中-in-】までin futureされたから…いったん逃げたよ(笑)
そういう時はーもっとわっしゃーーーーと喉から手を出すくらいの飢えを見せてくれい(^w^)
露出コワイ(^w^)逆に皆が脱いだらいいのに(^w^)皆が全裸になったら面白いのに(^w^)

今日は二回もセブンのおでん食べたわ(●Θ_Θ●)

セール(●Θ_Θ●)

でも二回とも大根入れるわけなんだけど(●Θ_Θ●)

大根だったら別に、セールじゃなくてもいいんだよねぇ(●Θ_Θ●)

5円しか引かれてないよ(●Θ_Θ●)

それでも大根を食べるよ(●Θ_Θ●)

そろそろ鍋がいいなぁ(●Θ_Θ●)

すき焼きもいいなぁ(●Θ_Θ●)

ピザまんもいいなぁ(●Θ_Θ●)

欲望トメテ(●Θ_Θ●)

明日はエリアがいいなぁ(●Θ_Θ●)

バンドギャルがいいなぁ(●Θ_Θ●)

HOPE(●Θ人Θ●)HOPE


写真なくてごめんなさい(●Θ_Θ●)
明日!トレタライイナ!トキサンノカメラデ!

(以下営業)
チェキでもとってみるか!
明日のチェキのアタリ、11/1ワンマンの一部チケットの当たり(前回出きらなかった分)が入りますから(●Θ人Θ●)チェック(●Θ人Θ●)

あと大阪のツーマンの先行チケットもう無くなりますから明日で無くなるかもね(●Θ_Θ●)

明日もよろしく!




-----------------------------------------------------------------



BFN1周年記念ONE MAN決定!!
2012.11.01(木) 池袋 EDGE
第一部【Geneの集い(立食パーティー)】
開場/開演15:30/16:00
前売料金7,000円/当日料金7,500円(税込み/1DRINK代別途¥500)
●先行発売…BFN物販席にて8/26より販売中※残りわずか
●●一般販売…2012年09月01日イープラス発売開始。
イープラス 
http://eplus.jp 

第二部【Geneの乱(ライブ)】
開場/開演18:30/19:00
前売料金3,000円/当日料金3,500円(税込み/1DRINK代別途¥500)
●先行発売…BFN物販席にて8/26より販売中。
●一般販売…2012年09月01日イープラス発売開始。
イープラス 
http://eplus.jp


BFN主催一周年記念2マンツアー
『BATTLE RAVE』
2012.11.13(火) 名古屋ell.FITSALL
名古屋編 vs AUBE

2012.11.16(金) 目黒鹿鳴館
東京編 vs D.I.D.

2012.11.20(火) 心斎橋VARON
大阪編 vs 凛

-----------------------------------------------------------------














Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃
 










僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)













読者いけますかいいすか(ΘΘ●)






読者登録してね
      






アメンバー大丈夫すか(ΘΘ●)



アメンバー募集中
 





最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。