8月11日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



お誕生日おめ(Θ^Θ●)でと(Θ人Θ●)
8/11 0:40

Blitzの椿さんがシンデレラペタしてきたんですが…
8/11 1:28

シンデレラペタ、もうちょっと詳しく頼む。
8/11 1:29

[「好きです」を別の言葉で言ってみよう] びゃー
8/11 1:29

#gruppo 【公式】Black Gene Vo.Iceグルっぽ http://amba.to/KtXwmO もうちょいで400(●Θ人Θ●)
8/11 1:30

#visual バンドマン多いな(●Θ人Θ●)俺も参加してみよ(●Θ_Θ●)絡みってなに。何ガン飛ばしとんじゃいのこと??
8/11 1:34

#visual それともライブに絡みに来てくれる魔法の言葉??
8/11 1:34

#visual あとちょいちょいエッチな画像載せてる人と、カラコンのサイトに侵略されてるけど大丈夫????
8/11 1:35

†愛のですぺた†ってなに(笑)
8/11 1:36

#visual 侵略される前に俺が侵略した方がいいかなって決めたんだけど(●Θ人Θ●)いいよね(●Θ人Θ●)迷惑かーけよっと びゃああああああああ
8/11 1:38

#visual カラコンはドンキで(●Θ人Θ●)
8/11 1:38

#visual 赤いのはドンキじゃないか(●Θ人Θ●)
8/11 1:39

#visual 絡も★\\\\
8/11 1:40

#visual KARAMO\\\\\\
8/11 1:41

#visual 殻も★
8/11 1:41

#visual かーらーもー
8/11 1:42

#visual 疲れた。ワンマンキテ
8/11 1:42

#visual てかカラコンのサイト、普通に安くね(笑)
8/11 1:43

#visual 俺もデカ目カラコンかおうかな(^w^)
8/11 1:44

#visual 逆にどこのカラコンがアツイ??
8/11 1:46

#visual よく絡んでいっつも迷惑かけてる人(●Θ人Θ●)いつもごめんなさい
8/11 1:47

#visual 侵略ムズイ…今日は諦めようかなぁ…
8/11 1:48

#visual 絡んでる場合ではなかった…なぜなら私はお風呂にダイブしなくてはならないからだ…
8/11 1:49

#visual これってやっぱ連投したらうざがられる?生きてるだけでうざいのは知ってるんだけども(●Θ人Θ●)
8/11 1:51

#visual さよーなら(●Θ人Θ●)ネコガコイシイ
8/11 1:53

俺も早くウタイタイヨー(●Θ人Θ●)キュアに載ってた人って、なんかうける(笑)そりゃ載ってたけども(●Θ人Θ●)過去の人みたいだ(Θ^Θ●)
8/11 1:54

[儚いと思う物] アイス ショコリキサー 俺
8/11 1:59

我が師の恩(Θ人Θ●)びゃー 今日は空回ったけど勉強した(Θ人Θ●)
8/11 2:08

[結婚したい職業] いっぱい 頭弱いやつ(Θ^Θ●)
8/11 2:42

[乗りたい車] プリウス でっかいハイエース 大蛇
8/11 2:42

ハイエース運転できる女子とかかっこいいー(Θ^Θ●) 
8/11 2:48

[一人しりとりを飽きるまでやってみよう] やってみよう うさぎ ぎぜん
8/11 4:13

[「好きです」を別の言葉で言ってみよう] ぴぴぴぴぴ
8/11 4:17

[辛い別れ、経験した事ある?] 猫と別れたのが今更結構キテル
8/11 4:18

髪の毛盛ってる人好きだよ(Θ人Θ●)
8/11 15:18

盛ってない人も好きだよ(Θ^Θ●)スプレー使わないで~
8/11 15:39

さらさらつやつや(Θ人Θ●)
8/11 15:44