7月27日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



神戸と岡山きていいよ(Θ^Θ●)きなよ(Θ^Θ●)もちろん…先ずはワンマンを優先してください(●Θ_Θ●)だって内容が何倍も濃いらしいぞ(Θ^Θ●)
7/27 0:47

ついったー へん(●Θ_Θ●)
7/27 0:56

30日 遅いらしいー すっごい おそい らしー って誰かが話しているのを聞いた(●Θ_Θ●)俺にデジュンなんて関係ないー(●Θ_Θ●)だから本番でもデジュンあんまり気にしてない(●Θ_Θ●) 
7/27 0:57

でも今夏は初心忘れずに若手でいこうぜフェアなんで…ぶっちゃけ前半に出ることが多かったりしてね(Θ^Θ●)誰だいそんなお願いしたのは…ラメかい?一番若手のラメかい?
7/27 0:58

今日とあるクリニックで…バンドの事聞かれたから教えたんだ。女の子がいるんだねって言われたよ(″Θ_Θ)りゃめたん
7/27 0:59

むしろこの写真とか、ラメさんボーカルにしか見えないぜ…(●Θ_Θ●)だとしたら俺、いちいちしゃしゃってくるうざいベーシストって感じ(笑)
7/27 1:10

ヤキモチってなんだろう??皆お仕事やお勉強、頑張ってー(Θ^Θ●)適度にね!俺はBALZAC聴いてPCに立ち向かう(″Θ_Θ)
7/27 16:41

[かっこいいおじさんといえば] ロブ
7/27 16:50

[ゴキブリ出たらどうする?] ギガデイン
7/27 17:00

日焼け止めぬってないけど 外ででても大丈夫?いいよね?でるよ?
7/27 17:01

病院なう今リアルタイムレポート(Θ_Θ●)甚平でキタ。クロックスはデザートのバコバコの人がうちに置いてったやつ。変な病気移らないか心配…
7/27 17:21

失敗した。まだ全然日出てた…日焼け止めね、去年使ってたやつ無くなっちゃった(Θ^Θ●)
7/27 17:38

洗面所にて。眼鏡つけたまま顔面を水でバシャーってやっちゃった。眼鏡が壊れるかと思った。
7/27 18:57

「オリコンインディーズチャート」 http://ameblo.jp/bfn-ice/entry-11312848761.html
7/27 19:44

そうかー!V系だと最上位か!ヤッターラッキー(Θ^Θ●)ヴィジュアル系部門も作ったらよかったのに(Θ^Θ●)(目立てる可能性が上がるから)
7/27 21:12

インディーズチャート ビジュアル系シャウト部門って何(笑)しかも俺そんなにシャウトしてない…(Θ_Θ)てかDHCを思い出した
7/27 21:22

離婚したのを祝ってくれと言われました…おめでとう…大変なことがあったのかな?これから沢山いいことがありますように!
7/27 21:26

大根泥棒じゃないです(Θ_Θ●)ここは千葉の秘密基地(Θ_Θ●)皆結構好きみたいね(Θ^Θ●)
7/27 21:28

[おススメの漫画] バキ はじめの一歩 
7/27 21:29

あれです。DHCの「なんちゃらかんちゃら部門第一位!」とかひたすらいってるやつ!
7/27 21:32