おはようございます。 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120719_1303~01.jpg

昨日は気付いたらPCつけっぱで寝てました…(Θ~Θ●)


やばいやばい(Θ_Θ●)睡眠が足りてなかったね(Θ^Θ●)12時時間くらい寝てしまった…

そんで朝ごはん食べてからまた30分くらい寝てしまった…(Θ^Θ●)

今は電車に乗ってます(Θ_Θ●)
DS持ってきてみたけど、乗り換え多いとゲームできないね(Θ_Θ;)

胸は休ませれば大丈夫そうだね、やはりIce…驚異的な回復力を見せています!



とりあえず大阪では果たせなかった、夏の靴とパンツとパンティーを買いにいきたい(Θ^Θ●)

いつもそう思ってるうちに夏終わってる気配もありけりだよ。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。

とりあえず今から精神と時の部屋だから(Θ_Θ●)

また書きます(Θ_Θ●)


あ!そうそう!
知ってる人もいるだろうけど…8月にワンマンやるから!
詳しくはサイト見てね(Θ_Θ●)

http://www.blackgene.net/
ブックマークしていいよ!

PCからの君は

Ctrl + D な!

コントロールとD同時押しな!