ランチ | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120717_1606~01.jpg

刻さんとオソロイ(Θ_Θ●)

久々の大阪(Θ_Θ●)靴とパンツ買いにいこうと思って出てみたが…なんかよくわからん(Θ_Θ●)


今日はスゲーヤンデテケガシテテイイライブデキソウ!

今日死んでも悔いが無いくらい暴れるぜい(″Θ_Θ)

リハーサルからかなりキテタ
この命を削って歌ってる感じ

最高の気分だぜ(Θ^Θ●)

幸せにする(Θ^Θ●)俺の命で(Θ^Θ●)


メンバー皆LIVEについてのブログを書いたけど…

最終的には、関係ないぜが俺の意見だぜ(Θ^Θ●)
だって言ってしまえばRockなんだぜ。ルールとかシキタリとか知らんよ(Θ^Θ●)
今は化粧してないロックバンドですら沢山の決まり事があるみたい。

そういう意味では時代がヴィジュアル系という日本の代表文化に追いついてきているのかも?

だいたいの場合、ヴィジュアル系のLIVEって決まり事沢山あるじゃん。
特に動きのあるバンド。

俺、そういう文化嫌いじゃない。てか結構好き。
周りばっか気にして全力で楽しめない日本人気質は大嫌い。
けど周りと協力して、皆で作り上げる楽しみ(動き合わせるとか華麗に乱れるとか)をしている奴は…尊敬する!

バンドギャルの動きって本当にカッコイイと思う。
なんであんなに綺麗なのか。繊細なのか。
ロックといううるさい音楽の中で、なぜあんなにも美しいのか。


それはシンプルで原始的なノリを先輩方とそのファンとが作り上げて、今の時代までにいくつもの世代に継いで磨き上げてきたものなんだ。

だって普通に考えて『手扇子』とか絶対思いつかないよ。
咲くってすごい発想じゃない?

それを作り上げてきたのはヴィジュアル系なんだ。
皆の美意識の高さがそれを作り上げてしまったんだ。
それらが『音楽の基礎的なノリ』として浸透しているヴィジュアル系って…最先端過ぎない?
ヴィジュアル系(笑)ってよく一部のロックバンドとかにバカにされるけどさ、俺からしてみたら『そんな事言っちゃうあんたらはいつまで経っても進歩しないな』って言ってやりたいよ。

これ見てる皆は大半がバンドギャル・バンドガイな筈だ。
どんな格好でどんな性格だろうと、日常生活でどんな迫害を受けていようと…お前は最高に素敵だよ。
ヴィジュアル系好きとか…誇りに持っていい事だよ。
だから皆が誇りを持ってれば、どんな楽しみ方でもいい。(周りに迷惑はかけないようにな)

俺がKYだからこんなん言っちゃうもんで、皆のブログ見たあと困惑するかもしれんけど、決めるのは君さ。

皆がそれぞれの正しさを持ってBFNを応援してくれてるの知ってるから。
ブログにかいて広めてくれるのとか、友達連れてきてくれるのとか、すげぇ嬉しいんだよ。

音楽の楽しみ方って本当に多種多様だからさ!
軽い気持ちで楽しみたい奴もいれば、本気でバンドに成功して欲しくて応援する奴、メンバー独占したい奴、色々いると思う!
俺、どいつも好きなんだ。

そんでBFN好きって事は…否、ヴィジュアル系好きな時点でさ、仲間じゃん。

これ最高の輪であって和じゃん。

皆の言ってる事それぞれすげぇ解るし、サラ君もラメさんも刻さんの言ってる事もすげぇ解るんだ。

人である以上、全ての意見が一致する事は無いからさ。
何かあるなら、一番楽しめる最高な答えを目指してその都度片付けていこうぜ。
うちらはそうしてるよ!思いやりがあれば、それを乗り越えてもっと素敵な輪が出来るんだ。

(軽いノリで来てくれてる皆、いちいち重くて置いてきぼりにしちゃうような記事でごめんな。すぐに書き終えるから待ってて!)


何が言いたいって…皆既にすっごい素敵なんだから細かい事は気にすんなって事(Θ^Θ●)

皆で最高の空間作ろう(Θ^Θ●)
最高に楽しもう!

BFNのモッシュは終わったあとちゃんと元の位置に戻っててすごいって…ツイッターで言われたよ!
なんかよくわかんないけどすごいな!やるな!

モッシュが全てじゃないんで、モッシュ参加しない奴も本気で楽しませるぜ(Θ^Θ●)見てるからな


思いやり、大事!

お前等最高!

これ今日くる皆じゃなくて、これ見てる皆へ!




びゃー









だな(Θ_Θ●)








なんか書いてて後悔してきた!
でも時間かけたから投稿しちゃえ!
なんかむかつくな(^w^)
皆に水ぶっかけちゃえ(^w^)
俺の聖水、浴びたいよね(^w^)浴びたいよね(^w^)

うがいしなきゃ!
思いついたらすぐやる!これ鉄則のスプラッシュマウンテンシリーズ!

髪とか化粧とかキニシヤガル貴方はタオルガードの準備しとけや(^w^)(あと我が口に含まれし聖水に(汚物感を感じる愚かな生物)

っつってもいつも汗だくだから…水かけられてるのも変わらんか…


あぁ!


熱くなってキタ!