なう&ツイッターのコメント! | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

最近たまに返してるんだけど、超気紛れだから…特定の人に返してる訳じゃないよ(Θ^Θ●)


プライベートで絡みがあるようにも見えてしまったみたいで…そんな事はないから安心してくれ(Θ^Θ●)そこまで頭悪くないのがそう、俺です(Θ_Θ●)グッド!


あっバンドマンはプライベートで絡みがある方もいるぞ(Θ_Θ●)


わたくしはね…優等生じゃないから…全て平等に返信する事なんて出来ない…(ΘΘ)
返せる時間、返したい言葉…全てはタイミング次第なんだ(ΘΘ●)だから返したい時は沢山返すし、返したくない時は一切返さないんだ(ΘΘ●)
作業や義務と感じてしまったら、その瞬間に全てを止めるだろうから、そう感じないように自分の気の向くままにしかやらないようにしてるんだ(Θ^Θ●)


そんな感じで引き続き気紛れもろとも楽しんでいこーぜい(●Θ^Θ●)


それよりもブログもっと更新しろってね(″Θ_Θ)


はい…只今PCがね…HDDの復旧作業中でして…怖くて触ってません(Θ^Θ●)というか2Tは失敗かも!
時間かかり過ぎる!


びゃー