忘れないうちに | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

ファンとの交流も大切さ…そんな大サービス精神旺盛バンドBFNで御座いますが…

先日10日のワンマンはある条件をクリアする事により…なんとツーショットチェキ撮影が出来るという隠し要素があったのだ(Θ_Θ●)


すっ…すげぇ…!BFNさんっ…やっぱ『パネェぜ!('-^*)/』



そんでそう(Θ_Θ●)

もちろん僕なんかにもツーショットを求めてなんとか辿り着いてくれた猛者達がいらっしゃり…(感動)
うっ嬉しい~


ツーショットを撮れたオマエラなんかよりも絶対俺の方が嬉しい~(Θ_Θ★)


だって(ネタだとしても)俺の為に列を作ってくれる訳でしょ…?
ネタ…だと…しても…う(Θ_Θ、)


それはより一層やる気でるわい(Θ_Θ●)

こういうのってきっと今しか出来ないかもしれないからさ(Θ_Θ●)
(ほら…僕がめっちゃ人気100倍くらいになる体でね…あ、うん)
だから、貪欲なる俺様はだ…次またこういう機会があるならもっと皆が並び過ぎてライブハウスに怒られる位の存在にならなくてはならないと…より一層頑張る気分になる(Θ_Θ●)

だから皆様もー、そんな貴重な今も大切にしましょうね(Θ_Θ●)

やってる俺としましてはー

なかなか楽しくやらせてもらってます(ΘΘ●)

良かったら出来上がったチェキを写メ(携帯電話のカメラ機能を使い写真を撮影しメールで送信する技術)で送ってくださいね(Θ_Θ●)
インストとかもそういうのされた方が覚えます(Θ_Θ●)
覚えられたくない方はやらない方がいいぞ(笑)覚えちゃうから(Θ_Θ●)

でもアメブロとかツイッターのプロフィール画像が自分の顔の人とかも勝手に覚えちゃうかも(Θ_Θ●)

あと何かと印象的な人(Θ_Θ●)



違う

俺はこんな事を書きたかったんじゃない…


続く