お便り沢山ありがとうございます | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

ニヤニヤさせていただきました。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。


今夜は雷雨ってまじすか(Θ_Θ●)


そうだ~雷雨で思いだした!無停電電源装置買わなくてはならないのを忘れていた(Θ_Θ●)


PCを守ってもらうのだ(●Θ_Θ●)


最近流行のネット開設時に家電とか安くなったりキャッシュバックがあったりするやつ、あれって結局得してるのかな?目


最近作業の合間に調べものするす(Θ_Θ●)
プロバイダー比較とか…正直だるい

今の環境がベストと思わないよう、どんどん良くしていかないとね!
環境を良くして感性をもっと素晴らしく磨き上げるのだ(Θ_Θ●)
だから汚い部屋はさようなら(Θ_Θ●)
猫と共にさようなら(Θ_Θ。)

猫が行ったら大掃除開始(Θ_Θ●)


今から修行…気合い(″Θ_Θ)