名古屋あざすしゃーす(Θ_Θ●) | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



グル、入ってどうしたらいいか聞かれたんだけど…

どうもしなくていいぞ(●Θ_Θ●)
僕をプロフィールに余計に表示させたり、掲示板を使ってIceトークに参加したり、LIVE同行者探したり、使い方は多種多様だ!
よろしく(Θ_Θ●)b


----
名古屋楽しかったです(Θ_Θ●)
昨日よりも反省が多くなってしまったところもあるが、次に活かせるよう頑張る!
皆様ありがとう(Θ_Θ●)

ライカの企画でCD買ってくれた君もありがとう(●Θ_Θ●)Ice希望が多くて嬉しかったよ(ΘキスマークΘ●)


出待ち的なのとか、俺基本的に自分から話しかけたりしないから、話したかった~の君はー

見かけたらグイグイ攻めてきてくれて構わないす(Θ_Θ●)

会場のスタッフさんの指示にはちゃんと従う理性を持ち合わせてね!

基本的にシャイニングシャイボーイなんで…よろしくす(ΘΘ●)


なんだか超絶眠いわ(●Θ_Θ●)


またねBFN(ΘΘ●)