僕の罪 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

今日は風が強い!

ヤンデルね!完全に!

今日のテーマは罪深き僕に相応しいシリーズ(●Θ_Θ●)


BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-1
先ずは飛ばしすぎのこの写真(Θ Θ○)

これは罪だね。事実を捻じ曲げようとしてしまうね!

むしろ飛ばしすぎる方が僕の立体的なこの、ワタクシノ!ブルーレイ・フェイスの良さを半減させてしまうのだろうか。

ちなみに10日の写真す。このソファーはよく魔法が使える感じがしたなぁ(●Θ_Θ●)



はいそんで完全に載せ忘れてた昨日の写真(●Θ_Θ●)

BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120314_1851~01.jpg
歌の練習をした後に、ジムにいってきました!一人さびしくネ(^w^)

もちろんロッカールームでは31番を使う天才美男子っぷりでゴメンネ(^w^)


最近よくこんな言葉を耳にするんです。

『なんでiceはあんなにストイックなの!?』

『身体鍛えすぎじゃね』

『韓流スター』

『舐めたい』

『アイスカッコイイイケメンスキスキミライエイゴウアイシテル』

『なんか挙動がおかしい』

『キモ』


とかね!!!


うふふ(^w^)皆あーしゃす(●Θ_Θ●)

なんで僕は、こんなにも努力が嫌いなのか!皆より努力が嫌い!な自信がある!スローライフを送りたい!毎日メタルギアソリッドやバイオハザードをやりたい!!!


しかしながらそんなことは夢のまた夢。

僕はBFNがある限り、鍛え続けなければならない。


だって…都会に居ると誘惑が多すぎて!!!!


千葉の田舎で毎日野菜を食べる選択もあったけど、僕にはそれが出来なかった!


何故って、この身体に秘められし暴食のチカラを抑えられなかったからさ!


それに…皆様の笑顔が見たいから(Θ_Θ☆)


あと、田舎には僕の大好きなバンドギャル様がいないから(Θ_Θ☆)


半径2km以内にバンドギャル様がいないとね、やっぱ駄目だね!

どんなに東京都の空気が汚くても!


そんなこんなで本日の本題に入りましょう。


何故僕が鍛え続けるのか。これを見ればよくわかります。


これが今月僕がやらかしてきた罪の一部



BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120311_2150~01.jpg
11日エリア後。スタ丼で御座います。

この後刻さんが半分近く残した丼も食べるという徹底っぷり。


BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120308_2226~01.jpg
なんか忘れたけどつけ麺って特盛り無料でできるとこ多いよね




BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120306_1842~01.jpg
チョコレートドリンク(Θ_Θ)


BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120306_1841~01.jpg
うふふ(Θ_Θ)

ワッフルとあいす


BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120306_0135~01.jpg
パスタなう


なう


ってそこまでいっちゃいますか。今しか売れないね(Θ_Θ)

味も覚えてないが、なうはいつまで生き残れるかな(Θ_Θ)


BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120305_1713~01.jpg

安かった(Θ_Θ)180えんくらい



BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120304_1952~01.jpg
さらくんと

なんかあそこのカレーしぶや



BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120304_0110~01.jpg
つけめん
BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120303_1853~01.jpg
3.3アストロ後、駐車場にコイン投入しなきゃいけなくて、小銭なくて、仕方なく、仕方なく買ったタルト


BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120303_0129~01.jpg
うふふ




おしまい


Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-1



僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)




読者いけますかいいすか(Θ_Θ●)   アメンバー大丈夫すか(Θ_Θ●)

読者登録してね      アメンバー募集中





最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。


本当にね。もう感謝ばかり!好きだ!愛してる!誰か助けてくれ!

しゃすさす(●Θ_Θ●)ばいばいBye For Now