2月29日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



でも私、109-2は苦手なんです(Θ_Θ;)なんかあのキラキラ感と店員さんの営業が…(Θ_Θ)なんで青い眼のサムライがいるのか、不思議です(Θ_Θ)ねこへび
2/29 12:26

[好きな歌手] KEN HIRAI(Θ_Θ)
2/29 12:27

[雪ふってる?] マッタリふってる(Θ_Θ)
2/29 12:28

[デスクトップの壁紙は?] 真っ青(Θ_Θ)
2/29 12:28

[卒業式は泣く?泣いた?] 中学は泣いてない(Θ_Θ)高校の時はライブで休んだ(Θ_Θ)
2/29 12:28

[店を出すならどんな名前?] ICE(Θ_Θ)
2/29 12:29

[最近心が折れた出来事] ソナー(音楽製作ソフト)の再生速度がスロー過ぎてなんかビックリした。仮歌とれなかった(Θ_Θ。)さっき解決した
2/29 12:30

[どんな時に切なくなる?] 朝起きたら、右鎖骨あたりが痛かったとき。寝違えたのかな?たぶん猫の所為(Θ_Θ)
2/29 12:31

[好きな柄] 生き物の柄(●Θ_Θ●)
2/29 12:32