アイテム(●Θ_Θ●) | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba


BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-1
これで最後かな(●Θ_Θ●)






BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120204_0459~01.jpg

ばっかん!!右の使った!パチパチしてた!わたぱちか!(●Θ_Θ●)

爆汗だったかはちょっとわからなかった(●Θ_Θ●)


BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120204_0501~01.jpg
ここここいつは…




BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120204_0504~01.jpg

プラズマクラスターだーーー(●Θ_Θ●)

ツアーあるし機材車で使ってって!!

俺だけじゃなく皆もその恩恵を与えられて幸せだね(●Θ_Θ●)




BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120204_0508~01.jpg

手紙沢山嬉しいす!しゃす!さす!(●Θ_Θ●)猫が中途半端に入ってくる(Θ_Θ;)


作文用紙ニヤってした これからもそれでくるといいです(●Θ_Θ●)


写真入っててよかった。あざす(Θ_Θ)

もらった写真には君の名前を書いて保管するよ(●Θ_Θ●)


好きなアクセブランドは色々ある…うーむ。実際そんなにこだわりないんだけど(笑)良いと思ったものが良いからなぁ(●Θ_Θ●)もってるのは、ビザール(財布)、クロムハーツ、ガボールのようなもの、ティファニーらしきもの、グッチ、とかかなぁ(●Θ_Θ●)皆が好きなジャスティンとかロイヤルオーダー?とかはよくわかんない(Θ_Θ)そもそもあんまり知らない(Θ_Θ)王冠しか知らない(Θ_Θ)

アクセじゃないがGGDってのは最近結構好き(Θ_Θ●)バンドマンとあんまかぶらないし若作りだし(Θ_Θ●)


チェキフォルダにテロさん、全然怒ってないよ(笑)俺もテロさん好きだよ(Θ_Θ●)

よくラメさんに例えられるのだよ(●Θ_Θ●)『そういうのテロと一緒だよ』って(笑)だから最近会ってないけどなんだかとても親近感がわくよ(笑)

なんだかね、お互いに野性的な遺伝子が強めらしい(●Θ_Θ●)



BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120209_0047~01.jpg
手紙届いたよ!あざすしゃすさす!

東京都となんとブラジルから!
遠くから、しかも頑張って日本語書いてくれて嬉しいよ(Θ_Θ●)

東京都の君は、早くライブの許可がおりるといいね(●Θ_Θ●)

プリント倶楽部もウレシー(●Θ_Θ●)

BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120209_0040~02.jpg

京都から!なんか豪華だぞ!

ワインとそれに合いそうなチョコとチーズだって!各自コメント付きで嬉しい!



BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120209_0043~01.jpg

ワイン!(●Θ_Θ●)この細長い感じが素敵。

早く飲みたくて先に余ってたフルーツワイン飲み干しました(●Θ_Θ●)

早くチーズとチョコとあわせて楽しみたい!!




Twitterはこちら





読者登録してね



アメンバー募集中