あぶねー | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

ツアーもある事だしワンマンもあるしで、今月からはスタジオ後皆でトレーニングかと思ってたんです(Θ_Θ●)

さら君が行ってるジムにGO!て思ったら皆用事入ってたよ~(⌒~⌒)俺1人だよ~o(^-^)o

そんで二時間制だったんですが、全然足りないわい(Θ_Θ●)
初回だからってのもあるが…

延長料金とられましたぜ(^w^。)

そんで帰りになんだかヤマダDENKIに行ってしまい…

まぁケトルとか見てたんですが(笑)皆情報ありがとね!
ネットではデザインでティファール、品質でタイガーっぽい雰囲気だったんだが…
パナソニックとか象印とか聞いてないけど(^w^)
もっと念入りに計画を立てる必要があると、ついでにジューサーとか見てたら帰りにワインセラーを見て思いだした(Θ_Θ;)


今日受け取ったプレゼントジムに忘れてきたぁぁあああああ(」゜□゜)」
(事務所に送られてきたやつね)

そして今ジムに戻り受け取るところ(Θ_Θ;)

思い出して良かった…




…そして今無事奪還しました。

そう、俺が噂のゲットバッカーズ。


かえろ(○Θ_Θ●)