プロフィールを更新したよ(●Θ_Θ●) | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba


BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-1

はい(●Θ_Θ●)おはようございます


そんだけなんですけどね(●Θ_Θ●)


昨日から雨ですな(●Θ_Θ●)


滑らないように気をつけて!


そうだな。最近の報告でもしましょうか(●Θ_Θ●)


御飯食べる時は、いっつもアニメ見てます。今はワンピース(●Θ_Θ●)


借りてます(●Θ_Θ●)


昨日はチョッパーとヒルルクの件で泣きましたよ…やばいわ(″Θ_Θ、)



サラ君と漫画の趣味合いそうだなーって思った!


漫画喫茶いきたいなぁ(″Θ_Θ)


好きな漫画とかアニメとかなんすかって質問きてたなぁ(″Θ_Θ)


沢山あるぞ…


でも沢山もってても持ちきれなくて売っちゃったのとか親が勝手に売ってたこともあったなぁ(Θ_Θ)


はじめの一歩とか、70巻くらいあったのに引越して実家に放置してたら無くなっててショック(Θ_Θ)


書斎を持てない私が悪い(Θ_Θ)



アニメだとそうだ、最近深夜にやっててたまたま見た、偽物語?とアクエリオンは面白かった!ちゃんと見てみたいね(Θ_Θ●)


ちなみに去年まではドラゴンボール、るろ剣、ガンダム(GとW)、幽遊白書とか見てた!



もうずっと食事中はアニメが基本になってる(●Θ_Θ●)


よく噛んでたべましょう(●Θ_Θ●)



只今、電気ケトルか電気ポットの購入を検討中…


お湯沸かす機会がかなり多いからさ(●Θ_Θ●)


皆さんはそういうの使ってますか?


おばあちゃんちに電気ポットはあるのだけれど、自分中心で使った事は無かったなぁ(″Θ_Θ)


どっちが便利で熱いのか!そういうとこですよね(″Θ_Θ)


そして今、価格.comを見る俺(″Θ_Θ)


タイガーなのかティファールなのかラッセルホブス?なのか。難しい。


だが寝具とこういったものはケチってはいけないのではと最近思いますね。ええ。むしろ今のガス代のがやべーぜきっと(^w^)


そんな僕の日常(●Θ_Θ●)


Twitterはこちら





読者登録してね



アメンバー募集中