昨日から刻さん | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120203_0050~01.jpg

BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120203_0018~01.jpg

昨日はライブ帰りに刻さんとパンケーキ食べにいった!

やばい!

これは!

美味い!

時間かかるだけある!

刻さんセンスあるわ…(Θ_Θ●)

最近流行りの、原宿とかにある鬼盛りホイップパンケーキとかより好きだな。
流行といえば、最近ハニートースト食べてないなぁ。

先に食べたロコモコもおいしかった!


そして今日はLOFTに行ってきた(Θ_Θ●)
日々勉強で御座います。

インスト等にもきてくださるお客様がいらして!
びっくり(Θ_Θ●)

メガネ&マスクで怪しくてすいません…

メガネ新しくしたいなぁ(Θ_Θ●)
曇らないやつか、サングラスの度入り(Θ_Θ●)

そんでさっき刻さんとバイバイして僕は夜の歌舞伎町に消えていかなかった…

普通に帰ってる…

今日こそ降り間違えないぞ…

やってやる…

あと遅いといえば…

申し訳ないけれど、プレゼント開けるの遅いんです(Θ_Θ;)

昔からそうなのだ…(ΘΘ;)

そう、一番古い記憶では小学生の時、誕生日プレゼントでロックマンXを買ってもらったんですね。(もしかしたらクリスマスだったかもあせる)

多くの子供はすぐさま開封し説明書も読まずにプレイしそうですが…僕は違った…

まず一晩置くんですね。

なんだか開けるのがもったいなくて。
プレゼントの余韻に浸りたいのかな?

なんだか自分でもわからないんだけど(笑)

そんで次の日に初めて説明書を見て、遅ければまた次の日に初めてプレイ。

意味がわからない(Θ_Θ;)
けれど急かされない限りは結構そうしてしまう事があるんだよね(Θ_Θ●)

だからなのか、差し入れも生モノとか言われなければなかなか開けないものもあったり…
最近はなんだか油断出来ない気がして早めに見るようにしてるけど(Θ_Θ●)

そんな僕の謎の習性の話でした(Θ_Θ●)
今夜は差し入れパーティーだ(ΘΘ●)

あっでも夜は食べない…