1月25日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



お誕生日おめでと(●Θ_Θ●)
1/25 0:00

なんかメッセで明日誕生日って言ってたから、日付変わった瞬間に放ってみた(Θ_Θ)
1/25 0:05

歯茎ドンマイ(●Θ_Θ●)
1/25 1:21

可愛くなくてもOK(●Θ_Θ●)
1/25 1:21

明後日とかだと忘れてしまうから当日に言っていただけると大変助かる(●Θ_Θ●)
1/25 1:38

シャメでもプリでも顔がわかればいいんじゃないかな!(″Θ_Θ)
1/25 1:39

全身麻酔でガンバレ…!(″Θ_Θ)
1/25 1:52

僕を宣伝してくれる分には、全然問題ない。使いまくりでOK(●Θ_Θ●)むしろ嬉しい。アイスタンプ(●Θ_Θ●)
1/25 1:55

チケットしゃすさすささす!(●Θ_Θ●)姉妹でとか親子でとか素敵だなぁ(●Θ_Θ●)
1/25 2:39

勉強お疲れ様です。こんな時間までえらいなぁ(●Θ_Θ●)科学とかきになるー(″Θ_Θ)NASAとかに入るのかな(●Θ_Θ●)カッコイイなぁ…。情報流してほしいなぁ…
1/25 2:41

僕たちはね、音楽を通して繋がっている(●Θ_Θ●)すごいよね。
1/25 2:42