基本的に遅い | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120125_2152~01.jpg

のんびりマイペースな自分に喝(Θ_Θ●)
もっと瞬発力が必要だなぁ(Θ_Θ●)

ガチで格闘技をやってた時はー
もっと柔らかくて速かったんだろうなぁ(Θ_Θ●)

そんな高校生時代を超えないとね!

昔は何事にも純粋過ぎて…(Θ_Θ;)
刻さんみたいに騙されやすい人だったのかも(Θ_Θ●)
こんな世の中だから純粋さをドンドン失いアイスばくばく食べちゃう訳だけど!


そんな昔を最近は良く思い出します。

だって最近お客様にまで昔からの僕を知る人物がチラホラ…はっ恥ずかしい!(笑)恥ずかしいから呉々も僕とアナタだけの秘密にしてください(笑)インストとかでコッソリ話す程度にしておいてくださいまじ勘弁してくださいませ(ΘΘ●)


昔懐かしいシリーズあり過ぎだろ。何。俺クライマックス?
俺の人生がクライマックスに向かってるとでもいうの?最終回なの?
怖いわ…

嬉しくもある…(Θ_Θ;)


22日、皆様御手紙ありがとう(Θ_Θ、)嬉しいす

あの、一緒にとった写真とかプリントして入れてくれたの、すごい嬉しいです(●Θ_Θ●)

手紙の内容や見た目、気にしなくていいからね!
【手紙】ってだけでかなりのエネルギーが必要なんだからさ(Θ_Θ●)嬉しいんだよそれが(Θ_Θ●)その上ビジュアルの追究までしてしまったら…やばいしょ!
無理はしないでね(Θ_Θ●)でも嬉しいよ。うん。ええ。やばい(ΘΘ、)

手紙の内容で答えた方が良さそうな質問があったかな。もう一度見直そうか(Θ_Θ●)

もしも、
手紙に質問とか色々かいたのに~さっさと答えろや~

があったら

教えて。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。



おはようございます!