新宿ジールリンク | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-ファイル0074.jpg

ありがとうございました!
さらくんから写真もらいました(ΘΘ●)


プライベートトークって…そういう事だったのか…!

あれはかなり過激でレアな内容だったかも(ΘΘ;)

今日は下品にアクセ沢山つけてます(ΘΘ●)
もしかしたらそれに相応しい1日になるのだろうか!だって次はブランドエックス…

という訳で引き続き次は池袋ブランドエックスです!
なんで皆ブラセクて言うの?
セなんてつかないのに(Θ_Θ●)
ブラエクじゃないの(Θ_Θ●)
う~ん(Θ_Θ●)わからん



チェキ販売するって(Θ_Θ●)

今日はなんと当たり確率1/2!はい確率変動きました(●ΘΘ●)

しかも今日は新しいプリクラ…!

とれたてっす(Θ_Θ●)