昨日の続き!とか色々とか! | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba


BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-1
アタリのプリクラは集合もあったよー(●Θ_Θ●)

皆様の許可得てないからアメーバスタンプ(●Θ_Θ●)


なんかこの文字、プリクラの癖にカッコイイじゃなくないすか!!?

ハイIceセンスきちゃいました(●Θ_Θ●)


でもbとdの違いがよくわかんなくてSala君が教えてくれた…


もう少しでmemderになるところだった…メンダーってなんだ(Θ_Θ)


あとでピンプリ(^w^)あっぷしちゃおうかな?



昨日はね、己龍の黒崎眞弥さんと数年ぶりの再会をはたしました!僕がバンド始めた年には出会ってたきがする!名前変えたりしてるから、最初話し掛けた時ビックリしてた(笑)本番は見れなかったんだけどリハでお勉強させていただきました(●Θ_Θ●)

昔からのご縁なんで今後も仲良くしていただきたいです!というか次の2.2リキッドもだ!!!やばい!


そう考えると、なんか最近はそういう縁が多いんだよなぁ…


けんた君もそうだし、YUKIさんもそうだ!この前SAであったナツカさんもそうだ!なんだか高校生の頃縁があった方々と再会する事が多い気がする!それもこれもBFNのお陰ですな!


BFNの皆様にもライブ映像送ったことだし!明日のインストに備えて、なんか、なんかしよう!


そうだ!寝よう!さっき起きたばっかだけど!


否 御飯をもう一回食べよう!


そういえば昨日はカメラが余っていたからIce超追っかけビデオとってもらった(笑)

これ見て一人反省会かな(^w^)








読者登録してね



アメンバー募集中