(Θ^Θ●)ゴロゴロ | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

プレゼント献上出来なくてすいませんとか謝るな(Θ_Θ●)気にしなくていいのに。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。

僕が望んでるのは、LIVEきてねーとかCD買ってねーくらいなものさ(●Θ_Θ●)

むしろそれスルーしてプレゼントとかくれたら「なんだこいつ(笑)」って思うさ(^w^)そんな人いないか(^w^)


年賀状住所間違ってしまった君…(Θ_Θ;)悲しい(Θ_Θ、)
良かったら送り直すかLIVEやインストに持ってきてくださいね(Θ_Θ。)


BFN動員と言っていいのかな君(Θ_Θ●)
言いたい放題大丈夫だ(Θ_Θ●)
BFN見に来てるなら当たり前だ!
さぁ胸を張って突き出して(Θ_Θ●)



どんな服の子が好きですかな君(Θ_Θ●)
そそそそんな事聞いてどうする(Θ_Θ●)
う~ん(″Θ_Θ)

好みが沢山あって難しいな(Θ_Θ;)

自分でもよくわかってない部分が沢山あるけど…

もしかしたら色味がハッキリしてる系統が好きなのかもしれない!

一つだけ言えるのは、靴下を中途半端な長さで履くのは許さないという事。
ニーハイ、ハイソックス、踝までの、これ以外認める事は出来ない(Θ_Θ●)

たまーに例外はあるかもしれないけど(Θ_Θ●)



まぁまぁ

美しければなんでもいいや(●Θ_Θ●)