新宿ブレイズ | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-111102_0608~01.jpg

オープンからいきましたよ(Θ_Θ●)

Sala君を応援しに(Θ_Θ●)

刻さんと(Θ_Θ●)

途中でXバンドのDrのKさんも来た(Θ_Θ●)
暴力感満載バンドの方だしデカくて怖かった…


Sala君お疲れ様す(Θ_Θ●)
熱かったす(Θ_Θ●)

早く次のライブやりたいなー


なんかね、縛られるのだりーすから(Θ_Θ●)
だからー

好き勝手やっちゃえ(Θ_Θ☆)

もっともっとIceとしての素を、本性を、ダイレクトに伝えたい。というかブチかましてやりたいのですよ(ΘΘ●)

だから誰に怒られてもいいやって気持ちでさ、Rock貫かないとね(Θ_Θ。)

皆も、好き勝手にぶつかってきてくださいね?思ったままにさ。感情を、視線を、声をBFNに浴びせちゃってください。

11月1日のライブでね、媒体関係の方に「気持ち悪くて良かったです」って褒め言葉いただいてしまって(Θ_Θ●)
いやいや、俺はもっと気持ち悪いんだ、俺の本気は、もっと、もっと、気持ち、悪いんだからねって思った(Θ_Θ●)です

もっとビビらせますよ。
皆に受け入れてもらうのでは無く、押し付けるんすよ。俺のRockを。Rock Iceなんすよ(ΘΘ●)

そんなラウディでラウドでロックな僕をきっと皆様は気持ち悪く受け入れるしか無いに決まってるんだ(″Θ_Θ)本当にありがとうございます


次のライブに参戦される方!
Rock耐性が無いとビビってオモラシしちゃいますから…気合い入れてきてくださいね(Θ_Θ●)
12月は進化していきますから!

大和魂をここぞとばかりにぶちまけてくださいよ(Θ_Θ●)

大和魂だけど英語使いますからね!

毎日Hellya-で御座いますよ(Θ_Θ●)

つまり大和Hellya-カカッテコイヤって事ですよ?

イケマスカ?



イケメンデスカ?


ROCK.