freak | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

ラメさんブログに書いてましたが(Θ_Θ●)

そう、思えばヴィドールのライブを何度も見ました(″Θ_Θ)

初めてはたぶん高校生の時、某バンドにローディーやってって言われて浦和ナルシスにいったんです。
その時はローディーなんて言葉の意味もよくわかってなかったし、たぶん上のバンドを見て勉強したい気持ちが強かったのでしょう(Θ_Θ●)
確か仮面友情ツアーだったと思います。

その時はお客さんがパンパン過ぎて全然見えなかったけど…


その後なんだかんだテロさんとお話する機会があったりなんだかんだスタッフやローディーの方々とも多少縁があったり(Θ_Θ●)

そういう意味では勝手に縁を感じてはいるのですが(Θ_Θ●)

ローディーと知り合いといってもSala君は全然知らなかった(Θ_Θ●)


初めて話したのはナツカさんか樹弥さんかなぁ(Θ_Θ●)

樹弥さんとは何回か遊んだな、元気しているのだろうか。 一緒にプリクラをとったな(笑)



そんでイベントでも何回かヴィドールを見たし、2009年か2010年のどっちか忘れてしまったがクリスマスにあったファン倶楽部イベントのBOXXも見させていただいた(Θ_Θ●)人形館加入してないのにありがとうございます(ΘΘ●)


あとコーストより前の赤坂BLITZにも行ったし…行き過ぎだろ(笑)

そんな隠れフリークの僕です(●Θ_Θ●)

でも一つ後悔しています。

もっといっぱい曲聴いて、なんでも歌えるくらいのフリークになっておけば良かったと…



まだまだ1日までやる事いっぱいだ(Θ_Θ;)