つまり俺は俺。全てが俺なんです。 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-111025_1316~01.jpg

今日はスタジオ(∩・Д・)⊃


さっきから猫ちゃんと一緒に写真とろうと頑張ってたけど、なんか難しいす(Θ_Θ;)

動くからね(Θ_Θ;)

代わりにスタジオの電球でも撮っておこう(@_@)


今日は前回より歌えたらいいなぁ~(″Θ_Θ)


まだ身体が目覚めてないや(″Θ_Θ)


1日は目覚め過ぎて逆に皆様に逆にドン引きしていただけるよう頑張ります(●Θ_Θ●)



ここでちょっとプロフィールでも記載してみるか。今更なのか。
11月1日まで秘密にしてようかと思ったけど…



☆名前
Ice(あいす)

☆職業
氷のような男(声)

☆特徴
・睫毛が長い
・下唇がでかい
・上唇が埋まってる。無い。
・横顔が綺麗(って言われる。言われるんだからねっ!)
・眼球がでかい
・眼の開きは悪い(Θ_Θ)
・でも目力ある(って言われる)
・髪の量が多い。過ぎる。
・髪伸びるのが早過ぎる
・髪が強い


☆よく似てると言われる生き物
・ハイヤードラゴン(ドラゴンボール)
・ノコッチ(ポケモン)
・バツマル君(サンリオ)
・最近ソーナンス(ポケモン)って言われた
・小池栄子
・えびぞう(歌舞伎)
・ケイン(コスギ)

なんか他にもいっぱいあった気がするけど忘れた(Θ_Θ)


スタジオ始まるから今回はこのくらいで!

11月1日のチケット減ってきてるっぽい話聞きましたよ(^w^)

興味ある方は今のうちに手に入れてみてください(Θ_Θ●)

甘酸っぱい貴重な思い出にしましょう('-^*)/





甘酸っぱいってなに