「初めは月収100万円とか目指してました


売り上げ上げないと!とか、
そんなことにばっかりフォーカスしてました。


実際の所、ヒルズ属の方々と全く変わらなかったわけです。
その時にいい師匠がしかってくれました。

「稼いだ金額で評価されたいとは、お前なかなかみみっち
いやつやな^o^」


そうだよね^o^売り上げあげる他にもやりたいことがあ
ったから、

独立したはずだよね。

今よりも、収入が上がるから、
メリットがあるから、

とか、
そういった理由の独立は失敗が多いものです。

モチベーションセミナーとかに通わないと、

モチベーションがわかないうちは、

本当にやりたくないこと、

やりたい理由がないことを、

現状から脱出したいがために、

やっているのかもしれません^o^

あなたの胸に聞いてみて🎵
 


...