「てへへ・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「てへへ・・・」


 僕がパーソナリティを務めるrkbラジオ「こだわりハーフタイム」 のゲストに地元福岡の劇団「ショーマンシップ 」の舞台女優の原岡梨絵子 さんに来て頂きました。

 彼女は井原西鶴の「好色一代女」を原作にした「好色一代女~かくもおんなはたくましく~ 」の一人芝居の主演をされるのです。内容は波瀾の人生に打ちのめされながらも、たくましく生きた一人の女性の姿を描いています。

 2月27日(金)の福岡(アクティブハカタ地下スタジオ)の公演から3月8日(日)の篠栗(クリエイト篠栗)まで5会場で北部九州ツアーが始まります。

 その公演前の忙しい間を縫ってのご出演です。・・・一人芝居は公演の良し悪しは全ての責任が全部掛かってきます。ある意味お客との真剣勝負なんですね。緊張感も相当掛かってくると思いますが、。彼女の明るい笑顔を見ていると・・・余計な気苦労かなぁ、。と思ってしまいます。・・・

 

 rkbラジオAスタジオにてデレデレです。

旅こそ我が人生!!

 Sプロデューサーのリクエストで腕を組んで貰いました。見事にオジサン化してしまいました。「てへへ」・・・
 

 公演のご成功をお祈り申し上げます。