「寝てました、。・・・もう寝ます。」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「寝てました、。・・・もう寝ます。」


 本日(3日)はハードスケジュールです。朝8時過ぎから9時過ぎまで数社訪問コンサルの日でテンション上げて来ました。・・・「いつでも真剣勝負です。」・・・でも、昼過ぎにお腹壊して、ぐっと我慢で頑張りました。

 ・・・移動中はスタッフM君が車のハンドルを握ってくれます。M君の運転は僕以上に気遣いをする安全運転です。だから安心して熟睡出来ます。

 ・・・夕食?夜食?は馴染の「コナ・カフェ」でラムコークを飲みながらコナそばを頂きました。食後、マスターと話をしている最中にカウンターでコックリです。

 タクシーで自宅に戻る間にもコックリです。着替えもせず、コートも着たまま、リビングのソファーでコックリです。・・・転寝注意報出まくりです。・・・眠い、。

 今、ようやく着替えて、これからお風呂入って寝ます。・・・

・・・、。・・・・、。・・・・、。ブログ書いてる最中、。コックリしてしまった、。

 ・・・「お休みなさい」・・・もう、寝ます。

皆様も良い夢を見てくださいね。